andGIRL

【2021年乙女座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡ のメイン画像

仕事は発展の年。精神的に強くなってトラブルを乗り越えて

01 全体運

Point!仕事に励む1年に。ストレス解消には旅と美容が◎

2020年は大吉星・木星、大凶星・土星が大吉角を形成していたので、仕事では問題があったかもしれませんが、12年に一度の大恋愛の年でもあり、総じて充実していたことでしょう。2つの大惑星が移動したので、2021年は、昨年掴んだ幸せを離さないように努力していく必要があります。素敵な人をゲットしていたら、その恋を結婚へと導いてください。

2021年は大吉星・木星が労働の室を通過していくので、良い仕事運に恵まれて、熱心に働く年になりそうです。ただ大凶星も同時進行しているので、1月、7月に健康上のトラブルや仕事上のトラブルに見舞われることがあるかも。婦人科系、血流が悪いことから起こる病気には気をつけてください。乙女座は「あ~ダメだ」と思うと免疫力が低下して感染症にかかりやすくなります。精神的に強くなって。今年は幸運な星も健康の室を進行しているので大事には至らないはずです。また、自転車通勤者は路上のトラブルや車内での痴漢に用心してください。

5月のゴールデンウィーク、9月の中旬から10月には旅運が上昇します。素晴らしい景色のスポット、グルメの旅に出ると幸せな時間が過ごせます。7月23日から8月16日までは金星が頭上を通過するので、美容と健康に力を入れると◎。自分に合った健康法や美容法をマスターすることで、秋に向かい、一段と美しく輝けます。夏は美にこだわって。

11月6日以降は金星が長期的に山羊座を運行するので、あなたのツキがUPします。近くに山羊座がいたら、幸せ度は倍増するはずです。発表会、コンテスト、競技会参加にもふさわしい晩秋となります。受賞も夢ではありません。

02 恋愛・結婚運

Point!結婚につながる恋をゲットできる!婚活に励んで

昨年は12年に一度の大恋愛の年、そして今年は5月15日から一時的ではありますが、大吉星・木星があなたの結婚の室へと進行してきます。今年の恋は結婚へとつながっていく暗示です。今年は「恋したい」ではなく「素敵な恋をして結婚する」ことを目標にしてください。きっと願いは叶うでしょう。

1月は10日から金星が山羊座入りしてあなたの恋を応援してくれます。13日の新月はあなたにとって大事な日。新年早々の婚活は手応え充分です。相性の良い男子とLINE交換できます。2月は職場の恋に嬉しい暗示あり。憧れている同僚や先輩がいたら、バレンタインデーにはチョコレートを贈って。また、交際中のカレとバレンタインデーに気持ちの確認ができると、2月26日から3月20日までに結婚を誓いあえるかもしれません。魚座は最良のパートナーです。また、蠍座、山羊座、蟹座、射手座、牡牛座、獅子座男子も大事な人になりやすいでしょう。4月16日から5月9日はSNSを通じて恋が生まれそう。気が合う人と知り合えれば5月15日から7月28日までに結婚前提の付き合いになるかも。誰もあなたの結婚に反対する人はいないはずです。7月は寿退社の運が出ています。

7月23日から愛と喜びの星・金星が乙女座入りし、8月16日まであなたに幸せをもたらしてくれています。7月23日は一目惚れしたりされたりする運も出ているので、フリーの女子には今年最高の出会いがありそう。9月そして11月6日以降は年末まで安定した運に守られているので、恋は進展、まさかの授かり婚になる可能性も出てきています。山羊座、蠍座男子がパートナーだと、その可能性が高そうです。

03 仕事・金運

Point!仕事では良いこととトラブルが交互にやってくる!

2021年は大吉星・木星と大凶星・土星が労働の室を同時進行するので、仕事は吉凶入り混じった複雑な運気となります。良いこともありますが、とんでもないことも起こりそうです。勤めている会社の存続が怪しくなることもあるかもしれません。1月は激動の時となるので、突然の異動なども考えられます。2月は労働の室にラッキースターが勢ぞろい。就活中の女子は、みんなが羨むような仕事に就けます。どんな分野に進出しても良い評価を得るはずです。正社員への道も拓かれるかも。

また2021年は結婚にもよい年なので、まるで結婚したように、あなたの生活を守ってくれる会社とご縁ができることもありそうです。ただ、3月5日から4月22日頃は、厳しいノルマを課せられたり、上司や先輩とのやりとりがうまくいかずストレスがたまるかもしれません。

6月13日から7月30日も仕事に関してアンラッキーな暗示もあるので、残念ですが転職を余儀なくされることがあるかも。体調不良で仕事に悪影響が出る人もいそうです。この期間は、ダイエットはNG。ハードな仕事をこなすための体力キープを優先させてください。同僚との関係もギクシャクしやすいときなので、密なコミュニケーションをとるように心がけてください。1人で何でも抱え込むと辛くなってしまいます。

8月末から次第に調子は戻り、誕生日を迎える頃には仕事に関してのストレスは消えていきそうです。9月7日頃も良い仕事運が出ているので、就活にも最適です。誕生日以降はお金の出入りが激しくなりそう。欲しいものが次々出てきて、まとまった額が出ていきます。11月になると散財運も止まり、お金に関してのトラブルは消えていくはずです。

運命日

7月23日
交際中のカレと結婚の約束ができるかもしれない大事な日です。フリーの女子は、この日の婚活や交流会への参加で運命の人に出会えるかも。

開運アクション

3月5日に面接する、誰かにお願いごとをする、誰かに会うことは開運につながります。この日に面接、結婚相談所入会の面接にもふさわしい日です。

お悩み対策

趣味の世界に没頭するとイヤなことを忘れられます。熱心に歌う、ピアノを弾く、ものづくりをする、小説の執筆など、好きなことをする時間をつくって。

ラッキーアイテム

ハンディ・マッサージャー、ストレッチパンツ、パーカ、ボディクリーム、金魚、ショートブーツ、ビフィズス菌入りサプリメント、オートミール

ラッキーパーソン

メガネをかけているドクター、理工学部出身の男子、PCに詳しい女友達、近づくと香水の香りのする人、楽器演奏の得意な男子、携帯の待ち受け音が映画音楽の人

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:新製品運
何でも新しいものにツキあり。食品も家電も新製品を購入してください。運気は一気にアップします。

サゲ運:詮索運
細かいことは気にしないで。いちいち詮索すると友情や恋を失うことがあります。仕事仲間にも面倒だと思われてしまいそう。

乙女座生まれの男子の運勢

仕事に励み、交際中の女子との結婚を真剣に考える年です。出先でトラブル運があるので、出張や車の運転には注意が必要です。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード