andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2021年天秤座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡のメイン画像

12年に一度の大恋愛運が到来!何事にも勝負強く絶好調!

01全体運

Point!好きなことが仕事につながって、理想の仕事に就けそう

2020年は大惑星が非常に厳しい角度を形成していたので、家庭内では辛いことがあったかもしれません。特に火星が猛威を奮い1月7日まで結婚の室を進行するので、結婚に関してもトラブルに見舞われたかもしれません。ですが、2020年のクリスマス前から大吉星・木星と大凶星・土星が同時にハーモニーしているので、2021年は素晴らしい1年になります。何と言っても12年に一度の大恋愛運が到来しています。今年は勝負の年です。

恋愛のみならず勝負には強い年です。5月15日から一時的に大吉星・木星が魚座へ移動して、あなたの労働運を刺激します。スポーツや芸能関連でプロデビューするチャンスがあるかもしれません。好きなことが仕事につながっていく運命です。大きな夢を持ってください。

1年を通じて、凶星の影響は金銭面に出ることがあるので、お金に関しては油断しないでください。儲け話には乗らないで。騙されないように用心してください。今年も2人に1人の運が悪くなっているので、友達にも問題がある人はいるかもしれません。また、夏場は体調が低迷します。胃腸や婦人科系が弱い人は、冷えにはくれぐれも注意して。特に9月15日頃までは発酵食品などを積極的に摂って、腸内フローラを整えてください。

11月6日以降は金星が不動産の室を運行するので、今年好きになった人と同棲を始める、金銭的ゆとりがあれば、マイマンションを購入するなど嬉しいこともあるかもしれません。マンション購入には好機です。とても良い物件が11月9日、12月7日頃に見つかりそう。北の方角はラッキー方位です。

02恋愛・結婚運

Point!運命の人と素晴らしい恋に落ちるハッピーイヤー!

12年に一度の大恋愛運が到来して、2021年は素敵な恋に落ちること間違いなしです。1月7日までは結婚のトラブル運が出ているので、2020年からギクシャクしていた相手とは別れたほうがよさそう。迷うとどんどん運気がダウンするので、思い切った結論を出すことは大切なことです。また、こっちの人もいいし、あっちの人もいいしと迷うのもNG。今年は本命1人に的を絞ってください。

あなたの恋の室で太陽と木星がドッキングする1月30日は超ラッキーデーです。この時点で「この人しかいない」と確信できる人が運命の人です。水瓶座、獅子座、双子座、射手座、牡羊座、同じ天秤座の男子は相性◎。あなたの恋愛運は1月末から2月に最高潮に達します。バレンタインデーも大吉星・木星と愛の星・金星がドッキングするハッピータイム。片思いの恋も相思相愛となるでしょう。家族が反対してもその後一気に結婚へと向かうかもしれません。あまりにも激しい恋だと妊娠することもあるかも。

3月22日から4月15日は結婚に最適なシーズンです。金星があなたの頭上を通過する8月17日から9月11日までは、あなたの思い通りに恋は進展します。バレンタインデーに告白できなかった女子も、思い切って体当たりアタックがラッキーです。また、誰かがあなたを気に入って接近してくることもありそう。9月8日頃、10月16日頃は下半期最大の盛り上がりを見せる時期となり、あなたは幸せ過ぎてもうメロメロ、恋に酔いしれるときとなります。そのまま一気に同棲がスタートしそう。12月30日まではあなたの恋は確実に守られています。

03仕事・金運

Point!1月、2月は散財運あり。5月以降は仕事運も金運もUP!

5月15日に大吉星・木星が労働の室へと移動を開始するので、仕事に関してもツキがあります。あなたのやりたいことが実現できる1年です。仕事に関しては時間が経つのを待っていればOK。次第に良い色合いに包まれて、理想的な仕事を手掛けることができます。5月から7月はラッキーな異動や就職のチャンスが訪れ、希望が叶います。良い仕事仲間に恵まれて、働くことが楽しくなってくるはずです。

好きなことが仕事につながる暗示があるので、趣味でやっていた料理や洋裁、手芸、アクセ作り、美容方面の勉強や研究などが本格的な仕事につながることもありそうです。ただ、お金に関しては1月、2月は出ていくことばかりかもしれません。特に1月8日から20日頃までは出費が増大。まとまった額が出ていくことがありそうです。また、詐欺的な話が持ち込まれたり、貧乏な恋人に貢いで預金をはたいてしまう人もいるかも。2月も引き続いて出費はかさむばかりです。レジャー、趣味、恋、オシャレなど、好きなことにお金がかかります。3月5日以降、ようやく出費がおさまりそうです。

仕事はゴールデンウィークを中心に忙しくなり、それに伴って金運も上昇します。連休も仕事に追われるかもしれません。6月上旬は運気が急上昇。喜ばしいことが起こっても不思議ではありません。上司にあなたの仕事ぶりは高く評価されるでしょう。転職したい、正社員になりたい女子にも、6月にビッグチャンスが到来。ツイているので自信を持って面接に出かけてください。下半期は安定の時期に入ります。良い仕事を得て、イキイキと働き、周囲からの信頼も得ることができます。

運命日

1月30日
12年に一度の大恋愛運の波に乗って、あなたの運命の人を確信できる日です。素晴らしいパートナーをゲットできます。フリーの女子はイケメンに注目して。

開運アクション

エスカレーターはやめて階段を利用する、寝る前に腹筋をするなど、毎日トレーニングすることで、さらにボディは引き締まり、ヘルシーボディになれます。

お悩み対策

迷ったときはコインを投げる、トランプを引いてみる、あみだくじで決めると◎。今年はギャンブル運が良いので、一か八かの勝負で決めても後悔しないはず。

ラッキーアイテム

ロングコート、ニーハイブーツ、ニット帽、ファーのベスト、アイウォーマー、磁気ネックレス、宇宙映画のDVD、アフタヌーンティーの三段のケーキスタンド

ラッキーパーソン

宇宙、ロケット、SF映画が好きな男子、理系男子、美形の友達、イベント好きな友達、ダンスや歌など特殊技能を持っている人、留学体験のある人、背の高い人

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:競馬運
2月、9月は競馬やギャンブルで、まさかの大当たりがありそう。興味があったらトライしてみてください。

サゲ運:おサイフケータイ運
どんどんお金が出ていってしまい、知らないうちに予算オーバー。大変なことになってしまうことがあります。

天秤座生まれの男子の運勢

12年に一度の大恋愛運が到来。目の前にいる女子を夢中で追い続けます。授かり婚になる可能性の高い男子No. 1。12月30日までは恋愛一筋です。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事