andGIRL

【12/13♡恋愛運】可愛い女子が愛される日。運気絶好調で超モテモテの星座は? のメイン画像

12月13日(日)の恋愛運

金星と月がドッキングするエクセレントな1日。今日は多くの男子のハートが揺れています。面倒見の良い女子や魅力的なバストの持ち主、甘え上手な女子、可愛らしい女子がモテること間違いなし。女子力を高めると男子から大切にされるでしょう。好きな人には可愛らしいところを見せると◎。フリルやシースルーなど甘くセクシーな服を着ると幸運を引き寄せます。

3位 山羊座

交際中のカレとの関係が深まり、結婚を誓い合うこともできるかもしれません。フリーの女子は、ソーシャルディスタンスを保って忘年会や同窓会に参加すると、あなたの周りに男子が集まってくるでしょう。今日知り合った人とはご縁が深いので、将来のパートナーになりそう。

2位 蠍座

運気は最高潮であなたの魅力が高まります。多くの男子にアプローチされ、誰にしようか迷ってしまうかも。恋人にするなら、いちばん誠実で嫉妬せずに済みそうな相手が◎。獅子座や蟹座男子はあなたにゾッコンで、結婚前提のお付き合いを望んでいるようです。今日は白い服を着て出かけると恋を引き寄せます。パーティードレスは白で決まり!

1位 蟹座

今年最後の超ラッキーデー。どこにいても人気抜群で、婚活アプリの人気投票では上位にランクインし、ハイスペック男子から次々と誘われるでしょう。蠍座や同じ蟹座の男子は信用できる相手なので付き合ってOK。長男や医者、不動産や金融関係の仕事に携わる男子とは大恋愛に落ちるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード