andGIRL

【12/8♡恋愛運】17時21分に恋が生まれる日。最高にツイている幸運星座は? のメイン画像

12月8日(火)の恋愛運

月と海王星がアンラッキーな角度を形成し、月と金星が吉角を形成するので波乱が起こる日。騙したり騙されたりする人が現れそう。女子校出身の人は、問題のある男子に嘘をつかれるかもしれないので気をつけてください。今日17時21分はとても大事な時刻なので、好きな人にLINEやメールを送ったり電話すると◎。また、その時間に婚活アプリに登録すると良い出会いが期待できます。

3位 乙女座

SNSを通じて知り合った人の中から良い相手が登場します。SNSに投稿したメッセージがシャレている人と大恋愛に落ちる可能性があります。特に知的な男子に注目してください。大学や貿易、法律関係や外資系社員は相性の良い相手。好きな人がいたら、夕方にラブメールやLINEを送るとあなたの願いが叶います。

2位 山羊座

好きな人に告白するのにラッキーデー。射手座や蠍座、牡牛座、蟹座、乙女座、同じ山羊座男子はあなたのことが大好きなようです。髪に良い香りをつけると、恋はますます盛り上がります。特に水瓶座に近い誕生日の女子は人気抜群。何人かの男子にアプローチされても不思議ではありません。

1位 蠍座

ハッピーデーなので、ドキッとするような出会いがあるかもしれません。交際中のカレとは夕方以降に素敵なデートができそう。ソーシャルディスタンスをキープして、2人でイルミネーションデートをエンジョイできるでしょう。11月12日前後が誕生日の女子はとびきりツイています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード