andGIRL

【12月の運勢】アンフィン先生による今月の予言&ラッキー星座BEST3 のメイン画像

12月の予言

2つの大惑星の移動で世の中が変化。ビジネスや恋愛のオンライン化が進みそう!

1年最後の1カ月は実に慌ただしい星の動きがあります。山羊座を運行していた大凶星・土星が17日に、大吉星・木星が20日に水瓶座へ移動します。世の中でも大きな変化がありそう。水瓶座は科学、宇宙、電波、ITの星なので、今後ますますオンラインでのビジネス、授業、交際は盛んになります。ただ、土星の影響で、ネットでの詐欺事件、架空取引、誹謗中傷のメール騒動、フェイクニュースなどはさらに増えていき、犯罪や混乱を巻き起こす気配もあります。

金星は16日から射手座入りするので、株価は上向きになりそう。また、射手座の開放的な恋愛運の勢いが増すので、久しぶりに恋したい男女でクリスマスは盛り上がります。オンライン婚活で知り合うカップルは増え、バーチャルなクリスマスイルミネーションデートがトレンドになるかもしれません。また、水瓶座は中性的な星なので、年末年始にはユニセックスなタイプのスターが登場するかも。

今月のラッキー星座ベスト3

1位 天秤座

ついに12年に一度の大幸運期が始まります。あなたも運命の大恋愛に落ちるときがやってきました。片思いの人とも確実に両思いになれます。また、誰かがあなたに一目惚れしてきそうです。

2位 獅子座

年に一度の恋愛シーズンプラス12年に一度の結婚運が到来、華やかな時期となります。社交に励む多忙な毎日になりそう。交際中のカレとはハッピーエンドの兆しです。

3位 水瓶座

12年に一度の大幸運がスタート。いろいろな意味で変革期となり、好みの人も変化してくるかもしれません。すべては良い方へ向かっています。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード