andGIRL

蠍座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

金運にも人間関係にも恵まれる1カ月。美容に力を入れてますますキレイに!

01 全体運

15日まで引き続きハッピーな毎日に

Point!幸運日:12/4 不運日:12/18

土星、木星も良い角度を形成、守護星である冥王星がラッキースターと同時進行していたので、今年1年は概ね順調だったはず。15日までは愛と喜びの星・金星があなたの頭上に進行するので幸せタイムは続いています。金運にも人間関係にも恵まれて、どこにいてもあなたはみんなの中心人物に。また、メイクやヘアスタイル、ボディケアに力を入れるとキレイになれます。相性の良い美容師、ネイリスト、エステティシャンとの出会いもあり、ますますあなたは輝きを放つはずです。

02 恋愛運

恋は自ら進んでOK!一目惚れもあり

Point!幸運日:12/13 不運日:12/5

金星が15日まで頭上を進行しているので、デートはロマンティックで刺激的なものとなりそう。カレの口から素晴らしい言葉が聞けるかも。フリーの女子はこちらからのアタックも大吉。牡牛座、蟹座、山羊座、魚座、乙女座、射手座、天秤座男子とは相性◎。特に射手座に近い生まれの女子は、一目惚れしたりされたりすることもありそう。13~15日は婚活に励んでください。金運も上昇しているので、稼ぎのよいエリート男子と引き合います。クリスマスは、交際中のカレを家に招待して。家族ぐるみの付き合いはハッピーです。

03 仕事・金運

仕事運も金運も上々、収入UPの予感

Point!幸運日:12/15 不運日:12/8

仕事運は引き続き好調です。あなたの仕事ぶりは高く評価され、次々と依頼が舞い込みます。それに伴って金運も上昇。まとまった額が入ってきて、欲しいものをゲットできる1カ月です。また、今後のために貯金したり、有利な保険に加入したりすることも良いでしょう。さらに19日以降は金運の室にラッキースターが進行するので、収入の良い仕事とご縁ができるかもしれません。年末はネットでの買い物運がUPします。寝具、家電など生活用品を買いそろえるチャンスです。

ラッキーキーワード

ブランドの財布、イヤカフ、アップルタルト、ジムの回数券、クッキングスタジオ、美容法、クリスマスカード、フレンチレストラン、ピンクゴールドのネックレス、自分のブログ

厄払い法

17日から家庭の室に土星が進行するので、部屋に黒いパッケージの芳香剤、黒い炭などを置いてください。空き巣や変な勧誘などに悩まされないで済むはず。

蠍座の男性

15日までは金星の支配下にあるので、恋したい気持ちが強くなっています。クリスマスを共に過ごせる人を求めてナンパしまくるかも。お金は持っているので恋人にはお金を使います。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:美人の友達運
一緒に行動すると人気沸騰で、多くの男子の注目を浴びるでしょう。

サゲ:血圧運
激しい気温変動の影響で血圧も急変しやすいので、気をつけて過ごして。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード