andGIRL

【11/22♡恋愛運】清楚系女子の好感度が上がる日。本命と距離が縮まる星座は? のメイン画像

11月22日(日)の恋愛運

月と金星がハーモニーするので、母性愛たっぷりで優しい女子の人気が急上昇します。白いトップスやニットワンピを着て清楚な印象が加わると、さらに好感度がUPするでしょう。今日は飲食やホテルやサービス業に携わっている男子の恋したい気持ちが高まる日なので注目してみてください。家族と同居中で親子関係がうまくいっている蟹座男子も恋する気持ちでいっぱい。デートするなら、美味しいものを食べに出かけるのがおすすめ。

3位 山羊座

運気がUPし、人気者になれる日。SNSを通じて婚活に力を入れると何人かの男子があなたに興味を持って接近してくる可能性大。婚活パーティーに参加すると、事前に狙っていた男子といい雰囲気になれるかも。水瓶座に近い生まれの女子は、結婚を前提に付き合える人が現れそう。

2位 蠍座

午後は頭上に愛の星が進行するので、幸せ色に染まります。憧れている男子との距離が一気に縮まるかも。フリーの女子は、友達の披露宴で良い出会いが期待できます。また、交際中のカレをあなたの部屋に招いて得意料理を振る舞うと、あなたのことを妻にしたいと思ってくれそう。

1位 蟹座

交際中のカレがいても、ほかの男子から注目を浴びるほどモテモテのラッキーデー。八方美人な女子は、二股愛がスタートするかもしれません。交際中のカレとデートするなら、ビーチにドライブに出かけるか海鮮丼や寿司、鰻を一緒に食べると愛が深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード