andGIRL

【11/19♡恋愛運】嫉妬がトラブルを招く日。大恋愛運が到来する幸運な星座は? のメイン画像

11月19日(木)の恋愛運

月が冥王星、金星、木星とドッキングする魅惑的な1日。セクシャルな出来事が2人の愛を確実に深めてくれるでしょう。交際中のカレとは急進展が期待できます。ただし、相手に嫉妬するとトラブルの原因になるので気をつけて。特に付き合いが長いカレの浮気をしつこく疑ったりすると避けられてしまうかも。

3位 蠍座

交際中のカレと同棲するチャンスが到来します。結婚を誓い合うこともできるかもしれません。ただし、ほかの女子を睨んだり嫉妬深くならないように注意して。今日はあなたのセクシーな部分が爆発してモテ度がUPしそう。ツイている日なので、好きな人には自信を持ってアタックすると良いでしょう。

2位 牡牛座

ハイスペック男子に愛される日。理想を高く持ち、恋人探しに力を入れてください。今日は法律や貿易、大学、外国に関係する仕事に携わる一流大学出身の男子と引き合っています。また、成婚率の高い結婚相談所や婚活サイトに入会すると、あなたと相性がピッタリの人に出会えるかもしれません。

1位 乙女座

交際中のカレとの距離がグッと縮まります。相手にさらに深い関係を求められるかもしれません。また、天秤座に近い生まれの女子は、ついに理想の男子が目の前に現れるかも。12年に一度の大恋愛運が到来するのを肌で感じることができる可能性があります。山羊座や蠍座、魚座、蟹座男子は相性◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード