andGIRL

【11/16♡恋愛運】男子の心をがっちり掴む日。意中の人と両思いになれる星座は? のメイン画像

11月16日(月)の恋愛運

太陽と木星がハーモニーしているので、交際中のカップルの間に揺るぎない愛が育ちます。カレの心はあなたのもの。フリーの女子は、貿易や法律、大学、太陽光発電、貴金属の会社にお勤めの男子が狙い目。男子の恋したい気持ちが高まっているので、婚活サイトを通じて注目してください。背が高くて高学歴のハイスペック男子にアタックするチャンスも訪れます。気になる男子にLINEやメールを送ると、良い反応がもらえるかもしれません。

3位 射手座

幸運な1日が訪れます。フリーの女子は理想の男子と親密になれそう。交際中のカレとは同棲する話もまとまります。獅子座や蠍座男子はとても相性の良い相手なので狙い目。また、国際恋愛も進展します。SNSを通じて知り合った外国人や在日米軍、弁護士と強く引き合います。

2位 天秤座

幸せなことが訪れるハッピーデー。特に10月16日頃に生まれた女子は幸せ度100%なので、意中の人と相思相愛になれます。相手はあなたとの結婚を真剣に考えているようです。フリーの女子は資産家と引き合っています。長男やマンションを所有している男子と良い雰囲気になれそう。

1位 獅子座

あなたの願いが叶います。ハイスペック男子を狙うと◎。射手座や天秤座、蠍座男子とは相思相愛になれます。また、海外留学経験者や外資系企業に勤める男子もあなたにふさわしい相手。さらに、イニシャルE、N、Wの男子なら相性抜群。エンドウ君やナオキ君を狙ってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード