andGIRL

【11/15♡恋愛運】午後2時7分に恋が生まれる日。どこにいてもモテる星座は? のメイン画像

11月15日(日)の恋愛運

今日は午後2時7分に新月になり、多くのカップルが誕生します。特に蠍座の新月なので、会った途端にピンとくる相手が現れるなど直感で人を好きになってしまう女子が増えそう。気に入っている男子には、メールやLINEではなく直接会いに行ってください。一緒に赤ワインを飲んだりイベリコ豚を食べると、2人の関係は進展すること間違いなし。

3位 蟹座

新月はあなたの恋の室で起こります。素晴らしい男子との恋に身を焦がすことになりそうなハッピーデー。蠍座男子は運命の人かもしれません。また、今日のお泊まりデートで妊娠する可能性があります。同じ蟹座や蠍座のカレとは授かり婚になる可能性大。今日は入籍に最適な日です。

2位 山羊座

新月の影響で人気が急上昇し、奥ゆかしいあなたは男子の視線を集めます。誰かがあなたのことを気に入って急接近してくるかもしれません。自分からアプローチするより相手が声をかけてくるのを待っているほうが良さそう。デートするなら地下にある落ち着いたお店を選ぶとラッキー。相手の幼い頃の話を聞くと、恋の進展は早いでしょう。

1位 蠍座

新月はあなたの頭上で起こります。今日のヒロインはあなた。どこにいてもチヤホヤされる運が出ています。ピンときた人がいたら、あなたから積極的に声をかけてみてください。交際中のカレとはSEXを通じて深く結ばれます。牡牛座のカレにはプロポーズされることもありそう。香水を首筋につけると愛が深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード