andGIRL

【11/14♡恋愛運】寛大な心を持つと好かれる日。午後に良い出会いを掴む星座は? のメイン画像

11月14日(土)の恋愛運

恋愛トラブルが起こりそう。口は災いのもとなので、つい調子に乗ってカレに対する注文が多くなると、カレは音を上げてしまいます。また、男子と言い合いになって論破すると、相手は戸惑って逃げていく可能性があるので気をつけて。相手の言葉を受け入れて広い心で接してください。今日、男子とはメールやLINEより電話で話したほうがうまくいくでしょう。

3位 山羊座

人気のある日。午後は素敵な出会いが待っています。友達の誕生日パーティーや披露宴、オンライン講習会や婚活に積極的に参加してみてください。蠍座や蟹座男子と知り合うと大恋愛に落ちるかも。また、交際中のカレの太ももに触れると愛が深まります。

2位 蠍座

SNS上での婚活に力を入れると良いでしょう。特にイニシャルH、K、Tの男子に注目してみて。また、1人暮らしをしている男子や理系男子、ひとりっ子はあなたにとって最高の相手。午後はモテ度がUPします。誰かに誘われたら出かけてください。交際中のカレとはお泊まりデートをエンジョイできます。

1位 蟹座

運命の人と強く引き合っています。あなたの前世の恋人が現れるかも。また、IT企業で活躍している高収入男子や理系の才能豊かな男子に母性愛を発揮すると好感度がUPします。交際中のカレとは、ふたり旅の予定を立てられそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード