andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
天秤座の11月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

仕事運&金運がUP!サイドビジネスのチャンスあり

01全体運

きれいになってどんどん運気UP

Point!幸運日:11/21 不運日:11/20

愛の星・金星が頭上を通過しているので、運気は上昇中です。あなたの美しさに磨きがかかり、来月やってくる12年に一度の大恋愛運をすでにキャッチしたかのような幸せがやってきそう。オシャレに力を入れるとラッキー。金運も良いので、高級コスメや流行のファッションを思い切って購入すると吉。また、社交的で美人の友だちと行動を共にすると幸運を招きます。出掛けた先でみんなにチヤホヤされて楽しい時間を過ごせそう。特に、同じ天秤座の女子と一緒にいるとツキは倍増するはず。

02恋愛運

新たな出会いあり!パートナーチェンジも!?

Point!幸運日:11/13 不運日:11/7

うれしい出来事が起きそうです。突然誰かがあなたを気に入って急接近してきたり、いきなり告白されたりするかも。牡羊座男子とは相性ピッタリで、将来結婚する可能性もありそうです。またスポーツ、料理、車やバイク好き男子とは引き合っているので、車と写っている写真や手作り鍋料理の写真をブログやSNSにアップしている男子に注目してください。魚より肉好き男子との相性◎。また、交際中のカレが浮気者なら、パートナーチェンジのチャンスです。もっと良い相手が登場するので、早く別れたほうが身のためでしょう。

03仕事・金運

新たな収入源&うれしい臨時収入の予感

Point!幸運日:11/15 不運日:11/18

仕事運は好調です。マネー運がUPする1ヵ月でもあるので、今の仕事に加えてサイドビジネスの新たなチャンスが訪れそう。週末だけのバイトや友人の仕事の手伝いをする機会に恵まれて収入がUPします。また、14、15日は売買に良い日なので、あなたの持っているものを誰かに買ってもらえるかもしれません。ショッピングにもラッキーデーです。新しいファーやコートの購入は大吉。また、積立型保険、年金保険に加入するのも良いでしょう。

ラッキーキーワード

ハートやリボンの柄が入ったマスク、クラシックなランプ、マント、ウィッグ、ガーデンパーティー、ラウンジ、ティーセット、フレンチ、美人な友だち、フェイシャルマッサージ、ネイル

厄払い方法

ヒップアップの運動は大きな厄払い効果あり。苦手な人と会う前にはヒップアップ体操をしてください。カレと大事な話をする前も、ヒップアップ体操をすると良い結果が出るでしょう。

天秤座の男性

金星が頭上を進行しているモテモテのラッキーマンス。愛嬌もあり社交的なので、みんなにチヤホヤされて、さらにファンは増えています。本命の彼女も登場するかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:アクセ運
たくさんつけて華やかにしていると、良い運が舞い込みます。

サゲ:ゲジゲジ眉運
眉の手入れを怠ると運気が下がる原因に。キレイに処理して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事