andGIRL

【11/6♡恋愛運】年の差恋愛が進展する日。片思いの恋が成就する幸運な星座は? のメイン画像

11月6日(金)の恋愛運

年の差恋愛を星が応援しているので、年が離れた男子と結ばれやすいようです。かなりの年上男子と年下女子、30代後半の女子と20代の男子の恋は進展する兆し。年齢差があるからこそ思いやりも生まれるので、とても素敵な恋ができるでしょう。また、父親と同じ星座の男子に注目するとうまくいきそう。育った環境が似ているふたりは恋もスムーズに進展します。

3位 乙女座

年の差のある男子との恋はハッピーエンドになってもおかしくありません。自分から気持ちを伝えてみてください。また、友情が愛に変化していく日なので、グループ交際から1対1の交際がスタートするかもしれません。今日は良い香りを纏うと◎。白い瓶の香水は幸運を呼びます。

2位 蟹座

今日はツイているので複数の男子からアプローチされるかもしれません。結婚前提で付き合える相手を選ぶと幸せになれるはず。経済力や責任感のある山羊座男子はベストパートナー。また、大学の経済学部や法学部、医学部出身の男子とも引き合っているので、新しい恋人探しの参考にしてみて。

1位 魚座

片思いの恋が両思いになるチャンスが到来します。気になっている男子から近づいてきてくれるかもしれません。元々優しい性格のあなたはバツイチやかなり年上の男子にも好かれています。蟹座男子は運命の人かもしれません。また、好きなお酒や音楽が同じ男子とすぐに親密になれそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード