andGIRL

【11/5♡恋愛運】面倒見の良い人が愛される日。男子の心を鷲掴みにする星座は? のメイン画像

11月5日(木)の恋愛運

情愛深い女子にスポットライトが当たります。面倒見の良い女子はモテモテ間違いなし。男子の前では包容力をアピールすると◎。すぐにイラッとしたりワガママに振る舞うと避けられてしまうので気をつけて。また、復活愛が期待できるので、自然消滅した男子の中で会いたい人がいたら連絡してみてください。幼なじみの男子ともいい雰囲気になれるかもしれません。

3位 乙女座

ラブメールやLINEで好きな人のハートを掴むことができます。好きな人には熱い長文のLINEやメールを送ってみて。相手はあなたに夢中になるでしょう。また、懐かしい同級生との友情が愛に変化することもあります。秋の味覚を味わうと出会い運が上昇。キノコやサンマを食べると恋を引き寄せます。

2位 蠍座

情愛深いあなたは今日のモテ度No.1。SNSを通じて素敵な男子と知り合えそう。マメに連絡してください。また、Facebookではちょっとしたコメントを書くと人気がUPします。南方や北方に住んでいる男子とはうまくいく暗示が出ています。遠距離恋愛にも目を向けてみて。特に公務員と引き合っています。

1位 蟹座

好きな人にはストレートにアタックしてみて。勇気を出して好きな人に思いを伝えるとうまくいきます。また、再会から恋がスタートするチャンスもあるので、懐かしい人に連絡してみると良いことがあるかもしれません。蠍座男子はあなたからの連絡を喜んでくれるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード