andGIRL

【10/23♡恋愛運】運命の恋が始まる日。周囲が羨む男子と付き合える星座は? のメイン画像

10月23日(金)の恋愛運

月と金星、海王星がハーモニー、月と土星、木星、冥王星がドッキングする半月の今日はハプニングが起こりやすくなっています。めったにないような出会いがあるかもしれません。12星座のうち半数の人がツイているので、恋が多発する兆し。一目惚れから恋が始まる可能性が高いでしょう。ピンときた相手がいたら、それはまさに運命の人。乙女座、蟹座、山羊座、蠍座、射手座の男子が狙い目です。

3位 山羊座

みんなが羨むような男子と恋ができるかもしれません。好きな人には好意を持っていることをストレートに相手に伝えてください。交際中のカレとは同棲を始めるチャンスも訪れそう。蠍座や牡羊座、獅子座のカレとなら同棲を始めた後もハッピーに過ごせるでしょう。

2位 蠍座

女子力を高めるとモテ度がUPします。フリーの女子は最高の男子をゲットするチャンス。母性愛を発揮して。魅力的なバストラインをアピールすると、多くの男子があなたの虜になること間違いなし。食事デートにラッキーデーなので、交際中のカレには手料理を振る舞うと愛が深まるでしょう。

1位 乙女座

モテモテの1日。交際中のカレがいても、ほかの男子から大人気で注目を集めます。まさかの相手から交際を申し込まれることもあるかもしれません。今のカレより素敵な相手ならパートナーチェンジを考えるのもアリ。9月16日前後に生まれた女子は特にツイているので、ロマンティックなデートができそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード