andGIRL

【10/19♡恋愛運】恋は波乱運気の日。意中の人を褒めると好感度が上がる星座は? のメイン画像

10月19日(月)の恋愛運

太陽と土星がアンラッキーな角度を形成しながら月と土星がハーモニーする、吉凶入り混じった波乱運気の日。うまくいっていたカップルには隙間風が吹くかも。結婚が破談になる危険もあるので油断しないでください。逆に、遠い存在だった憧れの人と急接近して、信じられないようなハッピーな展開になることもあるでしょう。もの静かなやせている女子がモテるので、今日は控えめなメイクをしたりベーシックな服を着るのがおすすめです。

3位 乙女座

あなたの愛は守られています。SNSでは好きな食べ物やお店が同じ男子に注目してみてください。ラブレターを送ると◎。9月11日前後に生まれた女子は特にツイているので、どんな障害も乗り越えられそう。諦めていた人との恋がうまくいくかもしれません。勇気を出してアプローチしてみると良いでしょう。

2位 蠍座

好意を寄せている男子との恋が進展する日。こちらから連絡してみてください。友達の紹介で知り合った男子と良い雰囲気になるかも。マメに質問するときちんと答えてくれる男子とは相思相愛になれます。乙女座や牡牛座、山羊座の細身男子はとても良い相性なので狙ってみて。元カレとの復活愛も期待できる日です。

1位 山羊座

ハッピーな出来事が起こります。理想の男子が目の前に現れて、一気に恋に落ちることがありそう。ピュアな恋愛は進展します。好きな人には心を込めたラブメールやLINEを送ってみてください。相手を褒めるとあなたの好感度がUPします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事