andGIRL

【10/18♡恋愛運】夕方から運気がUPする日。ハイスペック男子にモテる星座は? のメイン画像

10月18日(日)の恋愛運

夕方以降に月と金星、月と木星がハーモニーするので、夜にデートすると良いでしょう。好きな人に連絡するなら夕方がおすすめ。ディナーの約束ができるかもしれません。また、今日知り合った人との関係が急進展する可能性もあります。入籍や披露宴、同棲スタートも星が味方してくれます。今夜開催される婚活パーティーやオンライン婚活でも収穫大。

3位 蠍座

運気がUPしているのでバストをフィーチャーした装いはラッキー。デートするときは胸元が開いた服を着るようにしてください。母性愛を発揮すると、男子みんながあなたの虜になります。片思い中の人は「お仕事は忙しいですか?」なんて声をかけてみて。相手はきっとあなたに甘えたくなるはず。

2位 蟹座

あなたの魅力が高まるので多くの男子に好感を持たれ、ハイスペック男子との出会いも期待できます。セレブ男子やイケメンに注目してみてください。また、学生時代の先輩や地元の男子に連絡すると、話しているうちにお互いが必要な存在だと思うかも。デートは花が咲いている場所に出かけると◎。

1位 乙女座

12年に一度の大恋愛運が到来する超ラッキーデー。片思い中の男子にアプローチすると手応えあり。フリーの女子は理想の男子が接近してくるでしょう。白や赤、黒の服を着て出かけるとさらに幸運を引き寄せます。セクシー系の香りを纏うのもおすすめ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事