andGIRL

【10/14♡恋愛運】愛の女神が応援してくれる日。ツキが倍増している星座は? のメイン画像

10月14日(水)の恋愛運

素晴らしい出会いが期待できるハッピーデー。月と金星がドッキングする1日で、愛の女神があなたの恋を応援してくれます。恋したいオーラを漂わせると◎。好きな人には勇気を出して告白してください。今日は細身の女子よりぽっちゃりした女子が男子の人気を集めます。今日は少し大きめのトップスを着るとラッキー。

3位 蟹座

幸せに包まれた1日を過ごせます。交際中のカレから嬉しい言葉を聞くことができるかもしれません。好きな人への告白に最適な日。乙女座や牡牛座男子は、あなたのことを受け止めてくれるはず。今日は金融やファッション、装飾品、アート、美容関係の仕事に携わっている男子は相性が良いので狙い目です。

2位 乙女座

幸せな1日が約束されています。カレとデートすると、相手がどんなにあなたを愛しているかを再確認できます。また、9月5日前後に生まれた女子は交際中のカレがいても、魅力的な男子からアプローチされてどちらを選ぶか迷うことがあるかもしれません。パステルカラーや花柄の服を着ると、ラブチャンスが倍増します。

1位 牡牛座

超ハッピーデー。愛する人と大恋愛に落ちる可能性大。同じ牡牛座や乙女座、山羊座、蟹座男子は最高のパートナー。お互いに一目惚れし、相手もあなたもメロメロになりそう。今日は妊娠運が出ているので、深い付き合いをしているカレとは授かり婚になるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事