andGIRL

【10/11♡恋愛運】恋のトラブルに見舞われる日。片思いが成就しそうな星座は? のメイン画像

10月11日(日)の恋愛運

月と土星、火星、冥王星がアンラッキーな角度を形成するので、恋のトラブルが起こりやすいでしょう。カレとの関係がうまくいっていたとしても、決して油断しないでください。相手の気持ちが突然変化することもあるかもしれません。浮気心も生じやすいので、既婚者からの甘い誘惑に負けないで。

3位 双子座

恋の室の太陽があなたに味方しています。片思いの恋も進展しそう。複数の男子と軽い交際をすることもできるかもしれません。無理してひとりに絞らずにいろいろな男子と付き合うのもアリ。楽しい時間が過ごすことができます。好きな人が獅子座や同じ双子座男子なら相性◎。趣味が合う人やファッションセンスが良い相手とはすぐに親しくなれるでしょう。

2位 牡牛座

カレが乙女座ならどんなトラブルが起きてもふたりの関係は安泰。フリーの女子は、年上でも若く見える男子と相性抜群なので注目してみてください。今日は金融や法律、貿易関係にお勤めの男子とも引き合っています。4月生まれの女子は特にツイている日なので、理想の男子と出会える可能性大。

1位 乙女座

トラブルが起こりやすい日ですが、あなたは金星に守られているので安心してください。好きな人はあなたに夢中なようです。特に牡牛座男子との関係は良好。誠実なカレについていってOK。また、再会から恋がスタートすることもあるかもしれません。既婚者からの甘い誘惑もあるのでご用心。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事