andGIRL

【10/9♡恋愛運】恋の波乱が起こる日。気遣いで周囲に好かれるラッキー星座は? のメイン画像

10月9日(金)の恋愛運

月が移動し、変化が訪れます。今までぐずついた恋が進展し、順調だった恋が停滞しそう。カレに浮気心が生じたり、あなたが心変わりすることもあるかもしれません。女子力の高いファッションは幸運を呼ぶので、今日はパンツではなくスカートで出かけると◎。ヘアスタイルもこだわると良いでしょう。カレの好きなヘアスタイルやヘアカラーにすると愛されるはず。

3位 蠍座

誰かがあなたのことを気に入って接近してきます。乙女座男子とは波長がぴったり合うので、一緒に食事に出かけると一気に深い関係にまで進展するかもしれません。面倒見の良さが幸運を呼ぶので、好きな人に「どうしたの?」「体の調子はどう?」なんて気遣いを見せると、ますます好感度がUPします。

2位 蟹座

SNSを通じて人気が急上昇します。複数の男子から交際を申し込まれる可能性が高いでしょう。その中でも魚座や蠍座、乙女座、牡牛座、山羊座男子に注目してみてください。すぐに打ち解けられるはずです。家族ぐるみで交際しているカレとは、同棲や結婚話が浮上するかもしれません。

1位 魚座

好きな人との距離が一気に縮まるラッキーデー。色白のグルメ男子や蟹座男子と良い雰囲気になれるでしょう。今日は相手の好きなメニューがあるお店に食事デートに行くと◎。また、カレに手料理を振る舞うとますます愛が深まります。白いエプロン姿にカレはメロメロになりそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事