andGIRL

【10/5♡恋愛運】結婚へ一歩前に進める日。多くの男子を虜にするモテ星座は? のメイン画像

10月5日(月)の恋愛運

月と木星がハーモニーするので、契約に最適な日です。結婚前提の交際は進展します。カレが「ふたりの関係をハッキリさせたい」と言ってくるかも。あなたからも結婚に向けて具体的な話をすると良いかもしれません。また、結婚相談所の登録にもラッキーデー。法律や大学、出版、貿易関係にお勤めの男子、射手座、山羊座、乙女座、牡牛座男子は妻にしたいと思えるような女性を求めています。経済的に自立している女子は愛されるでしょう。

3位 牡牛座

人気のある日です。あなたを妻にしたいと周囲の男子は強く願っているはずなので、好きな男子に色っぽい視線を送ってみて。また、きちんとしたファッションは幸運を招きます。ツインニットにタイトスカートやかっちりしたスーツを着て、デキる女を演出してください。丁寧な言葉遣いを心がけると、さらに好感度がUPします。

2位 山羊座

やさしい笑顔で多くの男子を虜にする日。恋愛運が高まっているので、身近な男子から交際を申し込まれたり、「愛してる」なんて言われるかも。告白も成功すること間違いなし。牡牛座や蟹座、乙女座男子はあなたに夢中なようです。ハイスペック男子とも引き合っているので、お見合いにも最適。

1位 乙女座

あなたの結婚相手にふさわしい男子が登場します。以前から気になっていた男子が接近してくることもありそう。白やベージュ、ローズピンク、ラベンダーなど女子力高めのカラーの服を着るとモテモテ。突然、結婚を申し込まれることもあるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事