andGIRL

【山羊座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

恋も仕事も安定した運気。ただ、家族や住まいのトラブルに悩まされるかも

01 全体運

年末に大金運が到来!マネープランを立てると吉

残り3ヵ月、大吉星・木星の恵みを受けられるのは、あと81日間です。そして土星はあと78日であなたの頭上から去っていきます。2つの大惑星が頭上に同時進行するのは滅多にありません。最後の最後まで気を引き締めて過ごしてください。1月中旬以降に生まれた人は、ようやくラッキースターが頭上に到着します。12年に一度の素晴らしい体験ができるはず。やりたいことに挑戦するチャンスなので、今すぐ行動を開始して。

10月は金星が、11月は太陽が、12月は金星と太陽があなたに味方してくれるので、残り3ヵ月はおおむね順調な毎日を過ごせます。ただ、家庭や不動産の室に凶星・火星が居座っているので、家族や住まいのことで悩ましい問題が起こるかもしれません。家族が健康を害して介護が必要になったり、家族関係が悪化して家を出ることもありそう。今の住まいに不満が生じ、引っ越したいと思うこともあるかも。牡羊座、蠍座、獅子座、射手座の友達に家に遊びに来てもらうと厄払いになります。また、ペットを飼うこともありそう。健康面では、胃のトラブルに気をつけてください。

12月17日には守護星・土星が頭上から去っていきます。土星が水瓶座入りすることで、重い責任から解放されそう。そして大吉星・木星も水瓶座入りする12月20日からは金運が上昇し、年末には大金運が到来します。来年は「お金」に焦点が当たるので「どうやって稼ぐか?」「どうやって貯めるか?」「どうやって増やすか?」など、この3ヵ月の間に考えておくと良いでしょう。

02 恋愛・結婚運

ラブチャンスがいっぱい!セレブ男子を狙うと◎

木星と土星と2つの惑星があなたの頭上を進行した今年は、年上男子、バツイチ男子、既婚者とご縁ができたかもしれません。10月初旬は別れの運が働いているので、あなたの将来に暗い影を落とす不倫相手とは別れるチャンスです。

10月4日以降は金星が味方してくれるので、交際中のカレの両親にご挨拶するチャンスに恵まれます。カレの家族があなたのことを気に入れば、そのまま結婚へと運気が流れていくはずです。また、新しい出会いもありそう。10月20日頃から月末にかけて運気がUPするので、SNSを通じて運命の人と出会えるかも。先生と呼べるような人は理想的。牡牛座や乙女座男子は好相性です。

11月もラブチャンスがいっぱいなので、あなたの人気はさらに高まりそう。15日頃に素敵な恋がスタートするかもしれません。11月22日以降はさらに金星のサポートもあり、12月15日頃まであなたはどこにいてもモテモテ。同時に何人かの男子からアプローチされる可能性もあります。長く付き合っていた男友達との関係が恋愛に変わることもありそう。

12月12、13日頃は婚活パーティーで理想の相手を射止める可能性大。水瓶座に近い生まれの女子は、医者、弁護士などエリート男子と強く引き合うので、玉の輿に乗れるかもしれません。年末から来年にかけてお金回りが良い年となるので、セレブ男子を狙うと良いでしょう。

03 仕事・金運

資格取得に好機。Wワークを始める可能性も

真面目で仕事好きなあなたの仕事運は常に安定しています。今年は大吉星の恵みもあり、さらに忙しく働いているかもしれません。年末には大金運が到来するので、仕事は求めていけばいくらでも与えられます。そして12年に一度の大幸運の年なので、今年ご縁ができた仕事や会社とは今後12年はうまくやっていけます。

ただ、土星が頭上を進行しているので、職場での責任が重くなってプレッシャーを感じている女子もいるかも。人によってはビッグチャンスを掴んで独立開業する人もいるかもしれません。10月は起業するのにとても良い時期です。将来、起業を目指している人はオンラインレッスンなどで勉強を始めて実力をつけてください。

資格取得にも好機。新たに取得した資格は、生涯役に立つこと間違いなしなのでぜひ挑戦してみてください。今後はWワークの可能性もあります。年末から金運の室に木星、土星と2つの惑星が進行するので、ひとつの分野だけではなく、複数の分野にまたがって仕事をこなしていくことになるかもしれません。

12月20日以降は金運の室に大吉星・木星が進行、土星がショッピング、売買に光を注いでくれるので、年末は楽しい買い物ができるでしょう。ローンでの買い物もOK。売りたいものが良い値段で売れることもありそうです。

ラッキーアイテム

黒のマスク、カシミヤニット、フリル付きトップス、Aラインワンピ、ロケット型のネックレス、ペアのマグカップ、メタルのタンブラー、ピスタチオ、翻訳機、香水

運命日

12月9日
運気が高まるラッキーデー。嬉しい知らせが届いたり、良い出会いや素晴らしい旅立ち、試験合格など嬉しいことがありそう。

12月25日
近年まれにみるハッピーなクリスマスを迎えることができるはずです。愛する人と最高のデートができそう。

幸せ予報

・故郷から独立して、新生活をスタート
・クリスマスプレゼントに婚約指輪をもらえるかも!?

迷ったとき対策

神様やご先祖様にお祈りすると、天から良いイメージが降ってくるかもしれません。目を閉じて心を清らかにして祈ってください。

開運行動

1日に2つ以上の予定を毎日入れてください。運気が最高のときなので、予定がたくさんあったほうが幸せ度が倍増します。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事