andGIRL

【蠍座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

11月は仕事もプライベートも絶好調なハッピーマンス!健康だけは要注意

01 全体運

レジャー運が上昇!楽しい計画を立てて

大吉星・木星と守護星である冥王星が同時進行する11月に素晴らしい幸運がやってくる兆しです。滅多にないハッピーマンスとなるので、楽しい計画を立ててください。旅運も上昇中。お金と時間にゆとりがあれば、行きたいスポットに積極的に出かけてみて。なかでも11月8日〜15日頃は超ラッキータイム。旅行に出かけたり、仕事で抜擢されたり、試験に合格するなど嬉しいことがありそう。その期間に難しい資格試験にチャレンジすると実力を発揮できるでしょう。仕事だけではなくプライベートも充実し、素敵な男子との出会いも期待できます。

ただ、残り3ヵ月は健康面で不安があります。10月2日、3日頃、17日頃、30日頃、11月13日頃、26日頃、12月10日頃、24日頃は体調が大きく低迷することがあるので、無理はしないでください。働き者のあなたは、人の3倍も4倍も動いて疲れてしまうことがありそう。腰痛が悪化することもあるので、自分なりのケア方法をしっかり身につけてください。

12月20日以降は不動産の室に大吉星・木星が進行してくるので、住まいに関する計画が進展。引っ越しのチャンスにも恵まれます。11月20日〜23日頃、12月18日、19日頃は良い物件と出会えるかもしれません。友達とシェアして住む話や、カレと同棲する話がまとまることもありそう。また、しっかり貯金している女子は、おうち時間を充実させるためにマイホーム購入に力を入れると良いでしょう。

02 恋愛・結婚運

知的な男子とご縁あり。12月11日は告白のチャンス!

11月22日から12月16日に愛と喜びの星・金星があなたの頭上に到着します。11月は大吉星・木星もあなたに味方する1ヵ月となるので、あなたにとってすべてがプラスに働きます。この時期、知的な人とご縁があります。大学教授や研究者、専門的な仕事に携わっている人は相性の良い相手です。逆に火星がアンラッキーな角度を形成しているので、職場の身近な男子は恋の相手にはふさわしくないでしょう。交際してもすぐに飽きて退屈してしまいそう。また、職場で噂になると邪魔が入ることもあるかもしれません。

12月11日頃は愛の星・金星と木星がハーモニーするので、まだ憧れている人に気持ちを伝えていなければ、ぜひ告白して。また、射手座に近い生まれの女子は、ハイスペック男子との出会いが期待できます。まさかの有名人やちょっとしたセレブとも恋ができるかも。12月は、誘われたらいつでも自信を持って出かけられるように自分磨きに励んでください。

SEXのフィーリングが合う人とは、いつも一緒にいたいという気持ちが高まって、同棲がスタートするかもしれません。山羊座、射手座、蟹座、魚座は相手になりやすいようです。外国人とのご縁も生じているので、情熱的なラテン系男子と恋に落ちると離れられない関係になりそう。

03 仕事・金運

仕事で無理は禁物。金運は年末に向けて好調!

火星が長期的に健康の室と労働の室を通過しているので、仕事は順調な一方でかなりハードになりそう。熱心に仕事に打ち込めば打ち込むほど、体調が悪化するかもしれません。ストレスは溜めないようにしてください。特に立ち仕事など体への負担が大きい仕事に就いている人は、偏頭痛や免疫力の低下が心配です。もともと無理しがちなあなたですから、残り3ヵ月は体調と相談しながら、余裕を持って仕事に取り組んでください。それでも星の恵みがあるので、仕事は進展するでしょう。

11月23日以降はマネー運が急上昇します。仕事でがんばった成果が出て、年末のボーナスが期待できそう。まとまった額をゲットできます。新たな収入源も見つかり、さらに稼ぐことができるかもしれません。満月の11月30日は、面接や交渉ごとにラッキータイム。恋人がいない人は、クリスマスの夜もデートではなく、仕事に精を出すことになるかもしれません。

年末はショッピングに熱が入りそう。欲しいものがお手頃価格でゲットできます。クリスマスには大金運が到来。欲しいものを恋人や家族に伝えておくと、みんながあなたのためにプレゼントしてくれるかも。

ラッキーアイテム

エスニックなマスク、ファー、太いベルト、ショルダーバッグ、2wayリュック、星のネックレス、エプロン、リップブラシ、携帯マグボトル、チョコレート

運命日

11月15日
みんなのアイドル的存在のあなたはモテモテで、素敵な人の目に留まりそう。婚活パーティーや友達の披露宴で良い出会いが期待できます。

12月15日 
セレブと大恋愛に落ちるかもしれません。招待されたところに出かけると、良いことがあります。

幸せ予報

・年末ジャンボ宝くじを買うと、大当たりが期待できる!
・レジャーに出かけるとエンジョイできる

迷ったとき対策

言葉があなたに勇気と決断力を与えてくれます。インターネットの検索サイトや辞書で積極的に調べて、納得のいく選択をすると良いでしょう。

開運行動

柔軟剤や入浴剤は好きな香りを選んで使ってみて。匂いに敏感になり、お気に入りの香りを纏うと開運します。お気に入りの香水を携帯すると◎。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事