andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【天秤座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占いのメイン画像

変化が幸せを呼ぶ3ヵ月。大幸運がやってくる年末に向けて女を磨いて

01全体運

自己改革とイメチェンが幸運を引き寄せます

今年は木星、土星、火星があなたに意地悪な角度を形成し、大波乱の1年でした。残り3ヵ月も波乱運気は続くかもしれませんが、それは幸せにつながると考えて。12月17日から土星が、12月20日からは大吉星・木星があなたにとって最高にハッピーな角度を形成するので、年末から来年にかけてのヒロインはあなたです。ハッピーシーズンを満喫するために、今まで溜めていたアンラッキーなことを一掃する3ヵ月にしてください。

10月は頭上に太陽が進行し、あなたにエネルギーを注いでくれます。続いて金星もやってくるので、月末には運が向いてくるはず。変化が幸せを呼ぶ3ヵ月です。嫌いなものや苦手なものからは離れてください。あなたを支配しようとするもの、あなたの邪魔をするものを生活から取り除くことが必要です。惰性で続けてきたサークルを退会したり、上辺だけのお付き合いをしていた人とは縁を切るなど、思い切った決断が幸運を呼び込みます。

親子関係も10月にギクシャクするかもしれません。実家から独立するのも良いでしょう。また、自分自身の悪しき習慣を変えるチャンスなので、甘いものの食べすぎや散財癖はこの機会にしっかりと見直して、自己改革に取り組んでください。

12月20日を迎える前にトラブルの原因を断ち切って、魅力的な女子になることに力を注いでください。理想のボディを手に入れるためのダイエットや、自分に合うメイクやヘアスタイルを研究すると◎。鏡の前にいる時間を増やして。ヘアスタイルをガラリと変えるなど、イメチェンするとラッキーです。

02恋愛・結婚運

10月に腐れ縁を清算すると、11月にラブチャンスが到来!

12月20日から大吉星・木星が恋の室に進行、12年に一度の大恋愛運がスタートします。その3日前、凶星・土星も恋の室へと進行するので、あなたの恋愛の室では吉星と凶星が同時進行していきます。いずれにしても、あなたの心は恋愛で揺れること間違いなしです。

10月は、うまくいっていない人との関係を清算するのに良い月です。性格が合わない相手や優しくない人との関係は終わりにしてください。また、長く付き合っているのに結婚話が進展しない腐れ縁の相手や、周囲に付き合いを反対されている人とも別れたほうが良さそう。

10月29日〜11月21日はあなたの頭上に愛の星が進行してくるので、素敵なラブチャンスが到来。本命の人に出会えそう。年上男子、水瓶座、射手座、双子座、山羊座、牡羊座、蠍座と強く引き合います。11月に知り合ってピンときた人は、運命の人かもしれません。すぐに親密な関係になれるかも。

クリスマスには最高の運気が舞い込みます。フリーの女子は、最後の最後まで恋人探しを諦めないで。クリスマスイブは入籍にふさわしい1日。9月生まれの女子は、クリスマスに電撃結婚が決まったり授かり婚になるかもしれません。国際結婚の可能性も高まっているので、SNSを通じてオーストラリア人、ニュージーランド人、イギリス人と知り合うと、恋に落ちる可能性があります。

03仕事・金運

体を使う仕事に携わる人は幸運に恵まれる!人間関係のトラブルに要注意

残り3ヵ月も火星が対人関係の室を進行するので、スポーツ、動物、料理、警備、運輸など体を使う仕事にご縁があります。男性顔負けの力仕事は今のあなたに合っているのでおすすめです。また、一時的なバイトをするなら、キッチン関連の仕事やスポーツインストラクターの仕事を選ぶとうまくいくでしょう。

ただ、10月は対人関係のトラブルが起こりやすいので、クレーマーに悩まされたり、職場で意地悪されることがないわけではありません。就活中の女子は、10月末以降にチャンスが訪れます。11月は金運も上向きとなるので、良い収入源となる仕事が見つかるかもしれません。

11月はお金を守ることに力を入れてください。年金型の積み立て保険への加入がおすすめです。12月20日以降は木星がハッピーな角度を形成して運気が上昇、ギャンブルや株で大当たりするかもしれません。

また、12年に一度の大恋愛運がやってくるので、自分に自信をつけることにお金を使ってください。特に美容に力を入れると◎。パーティー用のドレスやアクセを購入したり、高級エステサロンに通ったり、婚活のために結婚相談所に登録するなど自分のためにお金を使うことは、すべて今後のあなたにとってプラスになるはずです。

ラッキーアイテム

ラインストーン付きのマスク、ニットのセットアップ、チェックのハンカチ、ディズニープリンセスがモチーフのアクセ、レーシーなスカート、スペアリブ、パプリカ、ハーバリウム

運命日

12月24日
運命のデートができる日。最愛のカレからプロポーズされることもありそう。この日のお泊まりデートで妊娠する可能性もあります。

12月29日 
SNSを通じて素敵な男子と出会えます。また、メールやLINEでやりとりしている男子があなたにわざわざ会いにきてくれるかも。

幸せ予報

・冬休みに楽しい大旅行を満喫
・株主になって、儲けるチャンス!

迷ったとき対策

いつもどっちつかずで迷いやすいあなたは、自分で結論を出そうとしないで人生経験豊かな人の意見に従って。たまには家族の言うことを聞いてみると良いかも。

開運行動

赤いドリンクを毎日飲むようにすると◎。トマトジュース、クランベリージュース、ローズヒップティー、赤ワイン、カンパリソーダを飲むと開運します。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事