andGIRL

【乙女座】10〜12月の恋愛運、仕事運など徹底解説!アンフィン先生のラストスパート占い のメイン画像

クリエイティブ関連の仕事で才能が開花!趣味が仕事につながるかも

01 全体運

好きなことに没頭すると◎ 。新しい才能を発見できるかも

12月20日まで大吉星・木星と土星が同時にラッキーな角度を形成しているので、残り3ヵ月もほかの星座の人よりツイています。何事も意欲的に取り組めばうまくいくでしょう。春は低迷していた仕事運が、年末から来年にかけて上昇するので、そのための準備に時間を費やすことは悪いことではありません。最後のがんばりがモノを言い、仕事でうれしいチャンスがやってくるかもしれません。

今年発展した趣味の世界がさらに広がり、仕事につながることもありそう。手作りのケーキをお店に卸すことになったり、手作りのアクセをオンラインで販売することになるなど、思わぬチャンスが訪れる可能性があります。天王星がハーモニーしているので、SNS関連のことは星も応援してくれるはず。パソコンの勉強に時間を割くのも◎。11月〜12月は勉強に最適な時期。今まで取り組んだことがないことに挑戦すると、自分の新たな才能に気づくかもしれません。

今年はなんと言っても12年に一度の大恋愛運が到来する年です。すでにカレと交際中のあなたは、確実に良い運の波に乗っています。逆に、現在も恋人募集中の女子は完全に幸運から離れた場所にいるということです。ラスト3ヵ月、特に10月は恋人探しに最適で、あなたの魅力が高まる1ヵ月。素敵な恋を掴んでください。クリスマスは家庭の室に金星が進行するので、家族で楽しいクリスマスを迎えることができるでしょう。年末は引っ越しにも良い時期なので、経済的に大変なら実家に戻るのも良い選択です。

02 恋愛・結婚運

最高の恋愛運をゲットする最大のチャンスは10月!

今年は大吉星・木星が恋の室を運行し、大恋愛運ができるはずの年。「恋人ができて当たり前」と言いたいところですが、凶星・土星も同時に恋の室を進行しているので、煩わしいこともあったかもしれません。

ただ、頭上に愛と喜びの星・金星が舞い込んでくる10月3日〜28日は今年一番のラブチャンスと言っても過言ではありません。無条件にあなたを好きになってくれる男子が登場するはず。特に9月12日前後生まれの女子は、みんなが「羨ましい!」と思うようなハイスペック男子をゲットできるかも。信じれば夢は叶います。最高の恋愛運を絶対に逃さないという気持ちでアプローチして。カレとの関係も深まるときです。授かり婚になるカップルもいるかも。

11月下旬にもビッグチャンスが到来します。もしかしたら復活愛が期待できるかもしれません。また、講演会やセミナーなど学びの場で知り合った男子とは一気に恋心が燃え上がりそう。天秤座に近い生まれの女子は、最高の恋愛運に恵まれます。12月15日前後に大吉星・木星が最後に金星とハーモニーして恋の室から去っていきます。それまでにカレからプロポーズされれば、2021年にめでたくゴールインできそう。ただ、12月20日を過ぎると運気が一気にダウン。恋の魔法が解ける前に、相手の気持ちを確かめてください。

03 仕事・金運

金運が急上昇!大きな買い物はラッキー

春先はパッとしなかった仕事運が上司や先輩のサポートを受けて次第に上昇し、これから年末に向けて良い波がやってきます。特にクリエイティブな仕事であなたの才能が開花し、みんなに注目されても不思議ではありません。好きでやっている創造的な仕事に力を入れて取り組むことができます。就活中の女子は、金融、不動産、医療、介護、法律、貿易、薬品、サービス、ガス、水道、飲料、コスメ、宗教関係の仕事にご縁があるので、新しい仕事が見つかり金運にもつながっていきます。

10月、11月はマネー運に幸運な星の配置があり、今までより各段に運気が良くなります。特に金星が進行する10月29日以降は心にゆとりができて、贅沢できそうです。ブランド品を手にすることもできるかもしれません。不労所得にもご縁があるので、遺産、慰謝料、保険金、支援金を手にすることもできそう。

コツコツと貯金していたらある程度の額が貯まるので、お金をしっかり増やすことも考えていくと良いでしょう。株を購入するチャンスも訪れます。11月は大きなものを購入するのにラッキータイム。車、マンション、英語レッスン300回チケットなど、今まで買ったことのないようなものを思い切って購入するのも悪いことではありません。

ラッキーアイテム

チャーム付きマスク、ボリュームプルオーバー、ホームドレス、大判ストール、ロマンティックなフリル付きトップス、ペディキュア、育毛ブラシ、ゲームアプリ、ひじき、カルシウム

運命日

10月22日
「こんなに素晴らしい恋人がいて良いのかな?」と思える相手と親密になることができる日。妊娠しやすい日でもあります。

12月20日 
恋人を家族に紹介するのに最適な日。同棲をスタートするのも◎。また、引っ越しすると快適な部屋に住むことができます。

幸せ予報

・難しい試験に合格できる!
・コンテストで高評価を受け、見事入賞!

迷ったとき対策

「こっちのほうが楽しそう!」と思えるものを選択してください。仕事も恋も「楽しそう」「面白そう」という感覚で物事を選ぶとツキを呼びます。

開運行動

歯磨きをしっかりする習慣を身につけてください。骨や歯のお手入れをしっかりすることで、確実に運気がUPします。骨密度もマメに計測してみて。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事