andGIRL

【9/26♡恋愛運】嫉妬がトラブルを招く日。誰よりもツイているラッキーな星座は? のメイン画像

9月26日(土)の恋愛運

月が火星とアンラッキーな角度を形成するので、イライラする人が多くなりそう。ちょっとしたことで怒りが爆発しそうな男子が多くなっているので、しつこく迫るのはやめて。また、嫉妬は失恋を呼ぶのでNG。SEX関連のトラブルも生じやすい日なので、お泊まりデートは控えたほうが良さそう。

3位 牡牛座

波乱運気の今日も穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。交際中のカレが情緒不安定になっていたら、優しく抱きしめて励まして。フリーの女子は、SNSでバツイチ男子や山羊座男子に注目してください。強く引き合っているので、恋が急進展するかも。

2位 獅子座

金星があなたの恋の守り神となっているので、ほかの女子よりモテモテです。好きな人を丸ごと受け止めることができるでしょう。8月14日前後に生まれた女子は特にツイているので、イライラしているカレを優しく包み込むと、あなたの株が急上昇。結婚への道も拓けそう。

1位 乙女座

12年に一度の大幸運があなたを守ってくれているので、幸せな1日を過ごせます。今日は自然体でいることが何よりも大切です。無理しなくても、素敵な男子が接近してくるはず。クラシックなアイテムは幸運を呼ぶので、60年代風のワンピを着るとモテ度がUPします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事