andGIRL

【9/22♡恋愛運】恋愛で波乱が起こる日。モテモテで願いが叶うラッキー星座は? のメイン画像

9月22日(火)の恋愛運

太陽が乙女座から天秤座に移動し、月が蠍座から射手座に移動する慌ただしい1日になるでしょう。恋愛トラブルが起こりやすい波乱の日です。繊細な女子は、周囲の流れに巻き込まれやすく、運気がダウンするので気をつけて。どんなことにも動じない情緒が安定した女子が好かれるでしょう。ファッションはシンプルコーデが◎。

3位 山羊座

ツイている日で、星の力強い後押しがあります。なんと言っても12年に一度の大幸運期に入っているので、あなたの恋は守られます。特に、1月9日前後が誕生日の女子は願いが叶います。素敵な男子が突然嬉しいことを言ってくれるかもしれません。交際中のカレからプロポーズされることもありそう。

2位 乙女座

しっかり者のあなたは好きな人のハートを掴んで離さないはず。特に相手が山羊座や射手座、牡牛座、魚座、蠍座男子なら楽しいデートができそう。できるだけ静かな場所で会うようにしてください。夜空の星を眺めながらデートするとラッキーです。

1位 蟹座

今年は12年に一度の結婚運が到来しています。波乱の日でも、あなたの愛は守られるでしょう。7月9日前後が誕生日の女子は大吉星が守ってくれているので、困難な恋愛もあなたのペースで進展します。「お願いがあるの」「〇〇して欲しいなぁ」など可愛く甘えると、どんな男子ともすぐに親密になれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事