andGIRL

【9/18♡恋愛運】金融関係の仕事に携わる男子が狙い目の日。年上にモテる星座は? のメイン画像

9月18日(金)の恋愛運

太陽と土星がぴったりハーモニーする珍しい日。不動産や金融、医療関係に携わっている男子はそろそろ結婚したいという気持ちが高まっているようです。狙うなら今日がチャンス。背筋を伸ばし、丁寧な言葉遣いで相手に接近してみてください。肩まで伸びた髪で女子力高めのフレアスカートやワンピを着ている色白女子は、男子から好感をもたれるでしょう。

3位 牡牛座

年上男子に好かれているので、父親ほど年の離れた人から熱烈なアプローチがあるかもしれません。何人もの人を虜にします。若い男子と親しくなりたければ、心臓外科や美容形成外科、消化器内科のドクターを狙うと吉。末尾4の電話番号の男子とも引き合っています。

2位 乙女座

モテ度が高まるハッピーデー。経済力のある男子に好かれています。麻酔科医や産婦人科医、整形外科医、不動産会社勤務の男子、親が税理士の男子、北の方角に住んでいる体格の良い男子と相思相愛になれるでしょう。ただし、不倫はNG。みんなに紹介できるような相手を選ぶようにして。

1位 山羊座

超ラッキーデー。願いが叶う日なので、愛するカレからプロポーズされるかもしれません。カレの両親に会うととても気に入ってもらえるでしょう。フリーの女子は、SNSを通じて婚活に力を入れると◎。みんなが羨むような男子との出会いが期待できます。乙女座や獅子座男子とはフィーリングが合うこと間違いなし。ライバルがいても勝てる可能性大。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事