andGIRL

【9/13♡恋愛運】午後にトラブルが起こりやすい日。大恋愛に落ちるモテ星座は? のメイン画像

9月13日(日)の恋愛運

午後は運気がダウンし、トラブルが起こりやすくなります。大事な話やメール、LINEを送るのは午前中に済ませるようにしてください。今日は大事な約束ごとはしないほうが良さそう。今日は旅行のプランや結婚の約束が守られないこともあります。交際中のカレと三角関係になることもあるので気をつけて。カレもしくはあなたに異性が接近してくるかもしれません。

3位 蠍座

SNSを通じて素敵な人とやりとりできる1日です。あなたの仕事を理解してくれる男子は最高のパートナー。イニシャルK、T、B、Y、Gの男子は特に相性の良い相手です。また、白いシャツをカッコ良く着こなしている写真をSNSにアップしている男子は、将来性がありそう。

2位 魚座

素敵な恋のチャンスが到来します。彼女がいる男子があなたに魅了され、付き合っていた人を振ってあなたにアプローチしてきそう。今日のあなたは三角関係では強い立場です。色白男子や草食系男子はあなたに夢中になること間違いなし。

1位 乙女座

星に守られてあなたの運気が良好で、あなたの希望が叶う日です。本命のカレとは大恋愛に落ちて、入籍することもあるかも。フリーの女子は、気になっている男子にアプローチすると良いでしょう。男子があなたとほかの女子のどちらを選ぶか迷っていても、今日は必ずあなたを選ぶはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事