andGIRL

【9/8♡恋愛運】プラス思考が幸運を引き寄せる日。超ツイているラッキー星座は? のメイン画像

9月8日(火)の恋愛運

月と木星、太陽と木星がハーモニーするので、モテる女子は複数の男子と、モテる男子は複数の女子と交流することが多いでしょう。軽く楽しい恋が多発します。今日は1人に執着するよりも「もっと自分に合う人がいるかも」という前向きな気持ちで過ごすとハッピーになれるはず。今日は仕事関係者やSNSを通じて知り合った話が合う男子の中から良い相手が登場しそう。国際的な恋も生まれやすい日なので、語学が得意な女子は外国人男子も恋愛対象になりそう。

3位 天秤座

ワクワクするような出来事が期待できる1日です。じっとしていたら何も良いことは起こらないので、とにかく行動してみて。誰かに誘われたら出かけると良いでしょう。また、SNSではいつもと違うメンバーのいるサークルに参加してください。格闘技やスキー、車、バイク関係のサイトで良い人と知り合えるかも。今日はマッチョ系男子と引き合っています。

2位 獅子座

7月生まれの女子はとびきりツイているので、恋のチャンスを逃さないでください。グズグズしていたら損してしまいます。好きな人には積極的に連絡すると良いでしょう。マメになると素敵な恋をゲットできるかもしれません。大学時代の友達、旅先やSNSで知り合った人、語学のオンラインレッスンの外国人教師と良い関係になれそう。

1位 双子座

2〜3人の男子と軽い恋をエンジョイできます。本命と言える人はまだいないけれど、友達以上恋人未満の男子とのメールやLINEのやりとりは楽しいものとなるでしょう。同じ双子座や天秤座、水瓶座男子はとても良いパートナー。また、年下男子や外国人留学生、海外から働きに日本に来ている人と恋に落ちることがあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事