andGIRL

【9/2♡恋愛運】満月で心が揺れる日。午後2時22分に告白すると良い星座は? のメイン画像

9月2日(水)の恋愛運

満月の今日の午後2時頃、多くの人たちの気持ちが変化します。「好き」という気持ちがさらに高まる人もいれば「もう嫌だ」という気持ちが強くなる人もいるかもしれません。午後は一目惚れする運が出ているので、出かけた先で初めて会った人やSNSを通じて知り合った人に好意を抱く可能性大。社交的で気遣いができる女子はモテ度がUPします。また、金星と冥王星が良い角度を形成しているので、ちょっとセクシーな話題にも平気で応えられる女子は人気者になること間違いなし。

3位 魚座

満月はあなたの結婚運を揺さぶります。交際中のカレと「結婚」について話すチャンスが訪れます。フリーの女子は結婚前提で付き合えそうな男子に目を向けてください。SNSに「結婚したい」と書き込んでいる男子は狙い目。今日はイニシャルK、T、Bの男子や色白、草食系、食品や不動産関係の会社に勤務している男子と引き合っています。

2位 蟹座

満月はあなたの魅力を高めてくれるでしょう。特に獅子座に近い誕生日の女子は金星の恵みも十分。人気者になれるはず。午後2時22分は告白にラッキータイム。あなたのほうから好きな男子にLINEやメール、電話をしてみてください。サングラスをかけたオシャレな男子とうまくいく可能性大。

1位 蠍座

モテモテのラッキーデー。「あなたと付き合いたい」「あなたと深い関係になりたい」と強く思っている男子が多いようです。一目惚れしやすい日なので、本命がいなければ冒険してみるのもアリ。オンライン婚活に励んだり友達が紹介してくれた男子と連絡するのも良いでしょう。また、家庭環境が似ている男子は相性の良い相手。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事