andGIRL

【8/26♡恋愛運】外資系で働く男子が狙い目の日。社交的な女子が恋を掴む星座は? のメイン画像

8月26日(水)の恋愛運

半月の今日は多くの人の気持ちに迷いが生じます。「あの人も良いけれど、この人もいいな」と、相手選びに迷いそう。今日は柔軟性が求められる日なので、軽い付き合いが得意な双子座や天秤座、水瓶座男子、恋多き射手座や天秤座男子が狙い目です。また、外資系に勤めている男子の恋したい気持ちが高まっているので、アタックするとうまくいくでしょう。

3位 天秤座

SNSを通じて素敵な出会いがありそう。筋トレ好きな男子やボルダリングが趣味の男子、朝のジョギングや水泳が日課の男子、バイク通勤している男子と引き合います。直接会ったら相手の手や持ち物をアルコール消毒液で拭くなどしてからスキンシップをとると恋が生まれるかも。

2位 水瓶座

調子の良い日です。仕事関係者と親密になるチャンスが訪れています。女子力の高い男子や美容に力を入れているイケメンは最高のパートナー。また、双子座や天秤座男子とはすぐに気持ちが通じ合うかも。雑談から恋をスタートさせてください。

1位 双子座

人間関係が広がる日なので、気に入った男子と急速に親密になれます。イニシャルK、T、Bの射手座男子はとても良い相手。あなたのことを大好きになってくれるかも。また、美味しい食べ物の話題や行列のできるお店の話題で盛り上がれる人との関係が急進展するでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事