andGIRL

【8/21♡恋愛運】結婚につながる恋が育つ日。尊敬が愛情に変わる幸運な星座は? のメイン画像

8月21日(金)の恋愛運

月と金星、土星、木星、海王星、冥王星と多くの惑星がハーモニーし、結婚につながるカップルが誕生しやすい日です。時間をかけて育んできた愛は進展のとき。今日プロポーズされる可能性大。カレがシャイなタイプなら、逆プロポーズもOK。バツイチや40代、外国人留学生が真剣にパートナーを探しています。清楚な印象は幸運を呼ぶので、ナチュラルなメイクと爽やかな雰囲気が漂う服を着ると◎。

3位 乙女座

良い決断ができる日です。迷っている人との関係をはっきりさせるチャンス到来。また、今日は運命のパートナーがあなたの目の前に現れるかも。今日初めて出会った蟹座や山羊座、蠍座男子は赤い糸で結ばれた運命の人でしょう。趣味や食べ物の好みが合う男子や家族構成が似ている男子との恋は進展します。

2位 牡牛座

結婚前提で付き合える男子が登場します。オンライン婚活は手応え十分。白い服や真珠のアクセを身につけて、高い声で優しい女性の雰囲気をアピールすると◎。直接会うなら、スパイシーで爽やかな香水をつけていると男子に愛されるでしょう。

1位 山羊座

12年に一度の大幸運が訪れる日。遠距離恋愛は進展のときなので、遠方に嫁ぐ話がまとまるでしょう。また、今日は尊敬が愛に変わる可能性があります。先生やインストラクターとの恋も急進展するかも。乙女座や牡牛座、蟹座、射手座男子とは相思相愛になること間違いなし。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事