andGIRL

【8/16♡恋愛運】食を通じて恋が生まれる日。狙った男子の心を射止める星座は? のメイン画像

8月16日(日)の恋愛運

月と金星が同時進行する日で、たくさんの恋が生まれます。避暑地や人気のファッションストリート、遊園地で恋が生まれる可能性が高いでしょう。SNS上で気になっている人がいたら勇気を出して連絡してみてください。食べ物の好みが似ている人は狙い目。飲食関係やホテル勤務、シェフ、料理が好きな男子のハートが熱くなっているので、目の前にいる女子に恋してしまいそう。今日は突然の再会から恋がスタートすることもありそうです。

3位 魚座

恋愛運が高まる日です。外出先で運命の出会いがあるかもしれません。今日は南方面に出かけると◎。人気のテーマパークやキャンプ地はラッキープレイス。バーベキューなど「食」がキッカケで素敵な人と知り合えます。ピュアな恋愛は進展のとき。昔から憧れている男子と嬉しいメールやLINEのやりとりができる可能性大。

2位 蠍座

懐かしい人と再会すると、復活愛が期待できます。もう一度会いたいと思っている人には連絡してみて。蟹座はあなたと会ってくれるかも。フリーの女子は、婚活サイトで恋人探しに励んで。理想のパートナーが登場する兆しあり。社交的で優しいメールを送ってくれる人に注目!また、4歳違いの男子は相性最高。

1位 蟹座

あなたの頭上で愛の星が力を奮うモテモテのハッピーデー。意中の人は必ず振り向いてくれるでしょう。また、誰かがあなたのことを気に入ってアタックしてくるかもしれません。細マッチョ系でファッションセンスが似ている男子とは相性バッチリ。付き合ったら一気に恋が進展します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事