andGIRL

【8/7♡恋愛運】ブルーの服を着るとラッキーな日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

8月7日(金)の恋愛運

月と海王星、月と木星、月と土星がハーモニーして、恋が生まれやすくなっています。年の差カップルが多く誕生しそう。かなり年上の男子と年下女子、かなり年上の女子と年下男子が恋に落ちるでしょう。また、飲食や住宅、ホテル、出版、大学、貿易関係にお勤めの男子が本気で恋人を探しています。長男で語学堪能、海外旅行好きの男子は刺激を求めているので、積極的にアタックしてください。オンライン婚活にもラッキーデー。背景に海の写真を飾り、ブルーの服を着ると人気者になれます。

3位 蟹座

興味を持てる男子が次々と登場しそう。今日は多くの男子とマメにメールやLINEのやりとりをしてみてください。その中から理想の相手が現れます。条件に当てはまる人を選ぶのではなく、理性で選ぶとうまくいきます。山羊座や射手座、魚座、蠍座、乙女座男子を狙うと◎。さらに幸運度がUPします。

2位 魚座

いろいろなタイプの男子があなたにアプローチしてきます。その中でも、家庭環境が似ている人を選ぶと長く付き合えるでしょう。また、生まれ育った環境や考え方が似ている人とはケンカすることも少ないはず。蟹座男子はベストパートナーです。乙女座の優しい男子とも結婚までいく可能性があります。

1位 蠍座

恋は成就する兆し。気に入っている男子には積極的にアタックするとラッキーです。相手からアプローチされるのを待つのではなく、自らアクションを起こすと◎。今日はハイスペック男子とご縁があるので、弱気にならず自信を持って堂々と狙って。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード