andGIRL

【8/2♡恋愛運】別れの危機が訪れる日。男子の憧れの的になるモテモテの星座は? のメイン画像

8月2日(日)の恋愛運

月と火星がアンラッキーな角度を形成するので、ケンカしたり別れてしまうカップルがいるかもしれません。ショッキングな別れの暗示が出ているので、大切な人を怒らせないように注意して。相手に合わせる心に余裕を持つことが大切です。どんな相手に対しても、年上のお姉さんになったつもりで接すると上手に付き合うことができるでしょう。また、直接相手と顔を合わせないほうが恋が進展するので、今日はカレと無理して会わないようにして。

3位 牡牛座

あなたに甘えたい男子が接近してきます。メールやLINEで相談されたら親切に応えて。相手の話に気持ちよく応じることで、さらに信頼度が増して愛されるはず。交際中のカレとは、家族の話題で盛り上がるとラッキー。カレの両親のことや家での習慣について聞き、今後行動する上での参考にしてください。

2位 山羊座

人気のある1日です。複数の男子から言い寄られる可能性大。中でも、蟹座や乙女座男子は本気モード。猛アプローチしてくるかもしれません。今日はバストをフィーチャーした装いが幸運を招くので、胸元が少し開いているトップスを着ると◎。また、白肌メイクで清潔感を出すと良いでしょう。

1位 乙女座

トラブルが回避できるラッキーデーで、あなたの幸運度がUPしています。冷静な性格は幸運を呼び、多くの男子の憧れの的となります。頼れるというところをアピールしてみて。あなたに甘えてくる年上男子は、あなたと結婚したいと思っているかも。膝丈スカートをはいて上品レディになってください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事