andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2020年下半期、山羊座の運勢は?仕事も金運も最高!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

仕事運&金運は絶好調!忙しいけれど充実した毎日を送れます

01全体運

家族や対人関係の問題が浮上するかも

あなたの頭上で木星と土星という2つの大惑星が同時進行する、強運間違いなしの運気です。でも6月29日から来年の月まで凶星・火星が家庭の室に進行するので、家族に足を引っ張られることがありそう。両親が体調を崩したり、仕事を引退したりして、あなたに精神的な負担がかかるかもしれません。また、家屋に関してのトラブルが浮上することもあります。マンションの住人とは良い関係を保つようにしてください。

8月末、9月末、10月初旬は、家庭運と対人関係運が大きくダウンします。その時期には家の中でのやけど、けが、家族とのケンカに注意が必要です。また、突然の歯痛、ぎっくり腰にも気をつけてください。実家からの独立には好機です。また、カレと同棲を始めることは開運につながります。

仕事運は絶好調、仕事があなたの幸運の後押しをしてくれます。8月初旬までに大抜擢されるなどして、下半期はずっと忙しいけれど充実します。12月にはラッキースターが金運の室へと移行していくので、がんばった成果は収入が増えるという形で確認できるはずです。特に1月の水瓶座に近い生まれの女子は、木星と土星がピッタリと重なって頭上を通過していくので、記念に残るような仕事ができるかもしれません。独立開業するチャンスも訪れます。

木星と土星、そして冥王星も現在山羊座を進行中なので、射手座、山羊座、蠍座の3人の親友を持つことがあるかもしれません。その人たちが近くにいると、あなたの毎日はさらにイキイキしてくるはずです。彼女たちはもともと気の合うタイプなので、楽しいお喋りに花が咲き、恋人がいなくても充実した毎日を送れそうです。

02恋愛・結婚運

出会いと別れが混在する大波乱運気に!

下半期も12年に1度の大幸運は続いているので、モテモテです。今まで恋に縁のなかった女子も、周囲の男子の視線があなたに向いているのを感じられそう。射手座、魚座、蟹座、蠍座、山羊座、乙女座、牡牛座、牡羊座男子は、あなたのことを気に入っています。ただ、仕事が忙し過ぎて恋愛に気持ちが向かないため、その視線を無視してしまうかもしれません。8月7日までは仕事関係者もあなたに夢中です。あなたも気になっている同僚や先輩がいたら、積極的にアプローチして距離を縮めてください。家庭の室に火星が進行しているので、蠍座や牡羊座のカレはあなたと一緒に暮らしたいと言ってくるかも。あなたもその気があれば自然な流れで同棲が始まるかもしれません。

8月末は大波乱、大恋愛から大失恋のドラマも起こるかもしれません。家族の反対がネックになりそう。家族が気にいらない人と交際を続けるのは難しそうです。9月末から10月初旬までは別れの運が働いているので、何か事情があって会えなくなる人は幸運ですが、毎日顔を合わせているとケンカしてしまうことがあるので気をつけてください。

10月25日頃はハッピータイム。SNSを通じて運命の恋人と出会えます。11月15日、12月15日頃は下半期最後の大幸運な時期で、あなたの恋は成就します。

03仕事・金運

仕事では大活躍できそう。その分収入もアップ!

下半期は仕事をするための毎日になりそう。8月7日までに良い仕事が入ってきます。契約も無事更新できてイキイキと働けそう。職場でのあなたの任務は重くなるばかりで、社内でも大事な部署で働くことになるかもしれません。年配の人たちの指導のもと働くこともあるでしょう。また外資系企業に勤めている女子は外国人とのやりとりが多くなり、外国語で仕事をする時間が増えそう。9月、10月はオンラインで海外とのやりとりが多くなり、新しい知識も入ってくるので、新鮮な気持ちで仕事に取り組めます。転職活動している女子は、今後12年続けていける会社に入ることができます。

金運も順調です。仕事量が増えた分、それだけ収入もアップします。また、今年は8月、9月は財運の室にラッキースターが次々と進行してくるので、ただ貯金するだけではなく、お金を殖やしていくことも考えてみてください。投資の勉強はラッキーです。木星は株価の星、外貨の星でもあるので、外国株や外貨などでの預金を考えても良いかもしれません。また、8月、9月に優秀な金融マンとの出会いがありそう。SNSで探してみてください。さらに資産を殖やせそうです。12月20日から12年に1度の大金運がスタートします。また売りたいものがあれば、年末に売却すると良い値がつきそうです。

ラッキーファッション

チェック柄、幾何学模様、ペイズリー柄デザインのワンピ、トップス、ボトムスをガーリーもしくはエレガントに着こなして。色はネイビー、ブルー、ホワイト、ブラック、パープル。

ラッキーアクション

丁寧なあいさつをすることは良いことです。おじぎは長く深くを心がけて。親しい人にはハグして喜びの感情を表現することも◎。

ラッキーアイテム

とにかく大きいことが◎。大きなバッグを持ち、大ぶりのアクセをつけてください。大きなピアスやネックレスは幸運を引き寄せます。

ラッキーパーソン

顔にホクロのある人、野性味にあふれた人、体格の良い人、高学歴の人、外国旅行の好きな人、外資系企業の社員、楽観的な人、医療従事者、歴史好きな人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:家計簿運
毎日のお金の出入りをマメにチェックすると、あなたの運気はどんどんアップします。自然にお金が貯まる人になれます。

サゲ運:東運
東方面はあなたにとってアンラッキー。東の方角の友達を訪ねたり、東方面の人に電話するときは慎重になってください。

おうち時間の過ごし方

料理の腕を磨くと◎。こだわりのメニューを家族にご馳走して。
この機会に、家ではめったに作らない懐石料理や本格フレンチにチャレンジするとラッキーです。調味料、素材のひとつひとつにこだわってみて。また、魚を丸ごと1匹買ってきて自分でさばいてみるのも楽しいでしょう。おうちでアジの開きやアジのタタキを作って家族に振る舞うと、家族関係がグンとアップします。

ラッキーインテリア

毛足の長い高級ラグやマットはあなたの開運アイテムです。部屋が広く見えるように優しい色のものを選ぶと長く使えます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事