andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2020年下半期、蠍座の運勢は?大幸運期を逃さないで!恋愛ほか運気別に徹底解説のメイン画像

7月初旬と11月に大幸運期が到来。大きな決断をするチャンス!

01全体運

努力が実るハッピー運気。健康キープが課題

木星、土星と2つの大惑星が長期的にハーモニーして、あなたを応援してくれます。また、金運の室にもラッキースターが進行しているので経済面も恵まれます。何もしていないかのような顔をして、実は人の3倍努力するあなたに、下半期は大きな収穫がもたらされます。特に大吉星・木星とあなたの守護星である冥王星が同時進行する7月初旬と11月は、運気が大幅にアップします。11月の幸運期に向けて、何かしら大きな計画を立てると良いでしょう。大きな決断をするチャンスです。

下半期、気をつけなければならないのは健康です。健康の室には長期的に火星が進行するので、あなたの足を引っ張るものがあるとしたら、自分自身の体調と言えるかもしれません。持病が悪化することもあるので充分気をつけて。また、新たな病気の種が生まれないように、免疫力を高めてください。睡眠をたっぷりとり、体に優しい食事を摂って、規則正しい生活を心がけて。徹夜で作業をしたり、肉体的に無理をしたりすることは極力避けてください。ペットを飼っていたら、ペットがあなたの身代わりになって、ケガしたり病気になったりすることがあるかもしれません。そうならないためにも自分なりの健康法をマスターしてください。また、相性の良いマッサージ師のところに通うこともラッキー。いろいろとケアしてもらえます。

12月20日以降は土星と大吉星・木星が不動産の室へと進行していくので、年末は不動産運、家族運が上昇します。新しい部屋を探していたら、気に入った部屋が見つかって良い引っ越しができます。また、クリスマスは家族そろって楽しい時間を過ごせそうです。

02恋愛・結婚運

恋愛のチャンスはいっぱい。エリート男子とご縁あり

木星の恵みを受けて、8月、10〜12月は恋愛運がアップします。この時期に出会った人とは誠実な付き合いができそう。高学歴のエリート男子と恋に落ちる運命です。相手はあなたを大切にしてくれます。8月末から9月にはカレの両親に会うチャンスが訪れるかも。カレの両親に気に入ってもらえたら、結婚話が急進展することもあります。

下半期の恋愛相手は、仕事関係者ではなく、趣味の友達やその知り合い、SNSを通じて知り合った人が有望です。9月15日頃、10月22日頃、11月15日頃は良い出会いが期待できます。気になる人に出会ったら、脈ありのサインを送ってください。

片思いの恋も周囲の人たちの応援があってうまくいくかもしれません。友情が恋愛へと変化することもあります。イニシャルHの人は前世であなたの配偶者だった人です。知り合って間もなくても、心はすぐに通じ合います。SEXの相性も良い相手です。

11月22日から12月16日は、金星があなたの頭上を通過する下半期最高のときです。ホンモノの愛はこの期間に成就するはずです。また、なかなか良い相手に巡り合うことができなかった女子も最後の最後に運命を感じる人と出会います。12月11日はあなたから告白していくと◎。きっと願いは叶います。

03仕事・金運

バリバリ働いて能力発揮!お金に困ることはなさそう

7月から8月7日までは財運の室にラッキースターが進行しているので、あなたの資産を殖やせるかもしれません。初めて挑戦した株式投資でお金が殖える可能性もあります。また、うれしい副収入も期待できます。売却にも好機です。ブランド品やコインモチーフのアクセには良い値が付きそう。また、セレブなカレができてお金を使わないで済むこともあるかもしれません。蠍座は生まれつき財運が他の人より2倍は良い星座。自分で稼いでいてもいなくても、遺産や不労所得があるなどしてお金に困ることはなさそうです。

仕事は7月23日から10月3日頃まで絶好調。上司から目をかけてもらえます。就活もうまくいきそう。また、独立開業の大チャンスも到来。夏場は決意に最適。12月には決意した結果が出てくるはずです。ただ、火星の影響下に入るので、かなりハードになり、体に影響することもあるので気をつけてください。気持ちはがんばろうと思っていても、体が悲鳴を上げていることもあります。できないことは「ノー」と言うことも大切です。また、同僚の嫉妬には注意してください。あなたの馬力ある仕事能力に周囲はついていけないことがあるかも。仕事自慢は控えてください。今年のクリスマスは金運が良好、良い買い物ができます。自分にご褒美を買うと良いでしょう。

ラッキーファッション

ガーリーな花柄ワンピ、ロング丈、フワッと広がるものが◎。シフォンなど透け素材や肩出しなどセクシーなのも吉。色はボルドーやホワイト、ブラウン、ブラック、パープル。

ラッキーアクション

エレガントな指先の仕草はあなたの魅力を高めます。お茶や食事の合間に、グラスについた口紅をサッと指でふき取る仕草はラッキーです。

ラッキーアイテム

柔らかで繊細、女性らしいデザインのストリングサンダルはあなたの開運アイテムです。洋服に合わせて同色のものをチョイスすると、さらに運気がアップ。

ラッキーパーソン

ふくよかな人、楽観的な人、語学が堪能な人、法律関係者、大学関係者、プラネタリウムが好きな人、一人っ子、PCが得意な人、メガネをかけている人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:ボキャブラリー運
ボキャブラリーが豊富になると、恋にも仕事にも良い影響があります。どんどん新しい言葉を覚えて、メールやLINEで使ってみて。

サゲ運:ペット
ペットが病院にかかることが多くなるかも。また、ペットがいることで生活も制限されてしまうので、今は飼わない方が良さそう。

おうち時間の過ごし方

自分で自分の体を整えられる健康法をマスターして。
運気は好調なのに唯一体調だけはすっきりしない下半期。あなたがすべきことは健康法のマスターです。しっかりボディチェックすることはもちろん、いろいろな健康法を試して自分の体にいちばん合うものを見つけてください。健康食も手作りが◎。指圧やマッサージも自分でできるようになると言うことなし。

ラッキーインテリア

ベッドはあなたの開運インテリアです。シングルからセミダブルに変える、マットレスを上質のものに買い替えるとラッキーです。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事