andGIRL

2020年下半期、乙女座の運勢は?新しいことに挑戦を!恋愛ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

クリエイティブな才能が開花!チャレンジ精神を発揮すると◎

01 全体運

興味があることに時間とお金を使って◎

大吉星・木星がハーモニーしているなか、土星も位置を変えて舞い戻ってきます。全体的には悪くない運気ですが、凶星・火星が牡羊座に長い間滞在するので、金運に打撃の暗示です。いろいろとやりたいことはあっても経済面で心細く、動くに動けない、なんてことがあるかも。また、コツコツ稼いで貯めたお金を、大きなものに投資してしまいそうな下半期です。

経済的にゆとりのある女子は好きなことにより一層熱中できそうです。興味があることに時間とお金を使って、楽しい時間を過ごせそう。好きなタレントの本や写真、海外のレアグッズを収集したり、ネットを通じて好きな俳優の記事を集めたりと、趣味の合う友達とのやりとりで盛り上がることもできます。

9月、10月は幸運な星が力を奮うので、クリエイティブな才能が開花します。手芸、エッセイ、写真などの作品が評価されてコンテストで入賞することも。やってみたいことにはどんどんチャレンジしてください。世界が広がって自分を再発見できます。今までやったことのないことや苦手だと思っていたことも、やってみたら楽しめるかも。楽器演奏、ダンス、歌などに挑戦するのは吉。

12月20日以降は仕事の室にラッキースターが進行するので、趣味でやっていることが仕事に繋がっていく可能性もあります。クリスマスは家庭の室に金星が進行するので、家族で楽しいクリスマスを迎えられそうです。また、年末は引っ越しにも良い時期なので、経済的に大変であれば、実家に戻るのも悪いことではありません。

年末は今後の進路について考えるのに良いときです。具体的に考えてみて。

02 恋愛・結婚運

10月は最高の運気が到来。幸せを満喫できそう

今年は大吉星・木星が恋の室を運行する12年に一度の大恋愛運の年ですが、大凶星も同時進行しているため、うまくいくことばかりではないかもしれません。8月8日以降、あなたの頭の中は仕事モードから恋愛モードに変わりますが、8月中旬には自信が失くなるような出来事があるかもしれません。でもそこでめげないで。8月30日には良いこともあるはずです。

10月4日から28日は愛の星・金星が頭上を進行するので、大幸運が訪れます。片思いの恋が成就したり、気になる男子との出会いがあったり、交際しているカレとさらに深い関係になれたりと、うれしい出来事がありそう。フリーの女子は山羊座男子狙いが手堅いですが、射手座や魚座、蠍座、蟹座男子とも相性が良いので、素敵だと思ったら要チェック。特に魚座男子は結婚に繋がる可能性もある人です。

10月20日はあなたのためにあるような超ラッキーな1日。告白には最高の日です。運命の人と出会う可能性も大。

12月20日は恋の室から大吉星・木星が去っていくので、恋人との関係が終わりを迎えるかもしれません。お互いの気持ちが冷めて2人の間に距離ができてしまいそう。続けていきたいと思っていたら、年末はカレと一緒に過ごすようにしてください。

03 仕事・金運

職場では頼りにされます。お金が出ていく運あり

仕事運は好調です。7月、8月は仕事関係者に頼りにされて、ますます仕事が増えるかもしれません。仕事中心の日々になりそうです。好きな仕事には寝る暇も惜しんで集中できるので、良い成果をあげられます。テレワークも快調で、みんなを取りまとめる役を任されそう。あなたの気遣いはみんなの心に響きます。また、女性の上司や先輩との関係は良好です。

就活・転職活動中の女子には8月7日までに良い結果がもたらされます。金融、不動産、医療、法律、貿易、薬品、サービス、ガス、水道、飲料、コスメ関係の仕事にはご縁があります。また、独立したい気持ちが高まることもあるかもしれません。そんなときは8月7日までに決心して。星も応援してくれているので、チャンスを掴めます。

10月、11月は金運に救いのある季節。お金を貯めるのは難しそうですが、秋が深まる頃には金運がアップして贅沢できそうです。もしコツコツと貯金していたら、ある程度の額が貯まります。でも11月は大きなものの購入に良い時期なので、車やマンション購入を決心して貯金をはたいてしまうかも。いずれにしてもお金が出ていく下半期ですから、お金を使うなら確実にあとに残るものを購入して。金やプラチナなどに投資もラッキーです。

ラッキーファッション

ストライプ、ボーダーなどの爽やかなファッションが幸運。フリルなど甘さは抑えて、コケティッシュなワンピ、パンツスタイルに。色はネイビー、ホワイト、グレー。

ラッキーアクション

歩き方にこだわると幸運が舞い込みます。姿勢を正して、足はかかとからしっかり大地につけるイメージで歩いてください。

ラッキーアイテム

昔懐かしいナチュラル素材のアイテムはあなたに幸運をもたらします。カゴバッグを持っていると素敵な出会いを呼ぶかもしれません。

ラッキーパーソン

背の高い人、語学堪能な人、博識な人、3人兄弟の人、外国に留学体験のある人、経済観念のある人、スリムな人、読書家、北の方角に住んでいる人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:陶芸運
やってみたら意外と才能があってハマってしまうかも。土に親しむと恋にも良い影響あり。好きな 人にカップを作ってあげて。

サゲ運:投信運
お金を人任せにすると損してしまいそう。自分でしっかり管理して、自分で使うようにした方が幸せになれます。

おうち時間の過ごし方

写真を整理してオリジナルアルバムを作ると楽しめる!
写真の整理整頓がおすすめです。懐かしい写真を眺めて当時に思いを馳せる時間は楽しいものとなります。特に学生時代の写真には胸キュンになる1枚があるかもしれません。この世に1冊しかないオリジナルアルバムを作ってみてください。また、アルバムの収納ラックのDIYも◎。

ラッキーインテリア

大吉星・木星が応援しているラッキーイヤーなので、今後12年は使える家具を購入すると◎。ソファやベッドを買うと運気がアップ。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事