andGIRL

【7/11♡恋愛運】みんなに幸せが訪れる日。理想の男子と恋が急進展する星座は? のメイン画像

7月11日(土)の恋愛運

木星や土星、月、冥王星、海王星が活気づく日で恋愛運が高まります。多くの人に幸せが訪れる日なので、今日の恋愛運ベスト3に入っていない星座の女子も努力次第で運気が上がります。SNSではかなり年上の人やバツイチ男子が狙い目。また、国際的な恋が生まれることもありそう。遠距離恋愛にもラッキーデー。海外留学中の男子や海外赴任中の男子とも恋が生まれるかもしれません。魚や海、環境汚染、音楽、家庭の話題は幸運を招きます。

3位 山羊座

SNSを通じて何人もの男子から交際を申し込まれるモテモテの日。フリーの女子は、今日はまだ本命を決めなくても良いかもしれません。交際中のカレとは楽しいレジャー運あり。出かけた先で嬉しい出来事がありそう。景色の良い場所に出かけると、2人の愛が深まります。

2位 魚座

誰に対しても優しいあなたは複数の男子から注目されます。フリーの女子は、一度に何人もの男子にアプローチされて迷ってしまうかもしれません。両親に紹介したら喜ばれそうな相手を選ぶと良いでしょう。憧れている人との距離がグッと縮まり、恋が成就します。

1位 蠍座

あなたが理想とする男子との関係が急進展します。ロマンティックなデートができるでしょう。ブルーのドリンクは幸運を呼ぶので、ブルーハワイソーダを飲みながら電話をしたりメールを送ると良いことがあります。デートのときはブルーのカクテルを飲むと◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事