andGIRL

【7/6♡恋愛運】年下男子と恋に落ちる日。12年に一度の幸運期が訪れる星座は? のメイン画像

7月6日(月)の恋愛運

月が土星の影響下に入るので年上美人がモテます。年下男子×お姉さんタイプの女子のカップルが増えそう。特に金融や医療関係の正社員女子は人気者。年下男子から積極的にアプローチされることもありそう。今日はイニシャルK、Tの人とイニシャルY、Gの人が引き合う日なので、ケンタとヨウコ、ゴロウとトモミといった名前の2人は、出会った途端に恋に落ちるでしょう。

3位 蠍座

SNSを通じて相性の良い男子が登場します。高学歴で高収入の男子にご縁があるので、ハイスペック男子を狙うとラッキー。メールでの自己紹介は簡潔に。また、ショートメールはツキを呼びます。今日は仕事仲間の年下男子と相性◎「ご飯行く?」なんて気さくにショートメールを送ってみて。

2位 魚座

優しくて面倒見の良いあなたを男子は放っておかないでしょう。よく目が合う蟹座男子はあなたに夢中です。こちらから「体の調子はどう?」なんてメールを送ってみて。また、甘えん坊の長男はあなたと相性ぴったりです。

1位 山羊座

素敵な男子が接近してきます。自分からアプローチしなくても、好みのタイプの男子があなたに近づいてくるので自然とお付き合いすることになりそう。なんと言っても今年は12年に一度のラッキーイヤーなので、素晴らしい男子と引き合うこと間違いなし!

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事