andGIRL

【7/2♡恋愛運】恋のチャンスが訪れる日。12年に一度の結婚運が到来する星座は? のメイン画像

7月2日(木)の恋愛運

月と木星が強く引き合うので、結婚につながるような恋が進展します。結婚したいと思っている女子は、友達感覚で付き合っている人とは早くサヨナラして、積極的に本命探しをしてください。今日は結婚しても良いと思う男子や、家庭が欲しいと思う男子が増える日なので恋愛のチャンスを逃さないで。

3位 乙女座

交際中のカレが運命の相手なら、2人の絆が深まり結婚話が進展します。カレが運命の人でなければ、今日は目覚めるとき。別れる決心がつきます。フリーの女子には新たな出会いが接近中。山羊座やバツイチ男子、金融、不動産、医療関係者と一気に距離が縮まることがあります。

2位 牡牛座

結婚運が高まる日なので、カレから突然プロポーズされても不思議ではありません。また、好きな男子には「結婚」を意識させる話をしてみてください。相手の本当の気持ちがわかることがあります。フリーの女子は友人や身内の紹介を通じて素敵な関係に発展するかも。特に兄弟姉妹や親戚の知り合いは相性の良い相手です。

1位 蟹座

今年は12年に一度の結婚運が到来しています。今日は結婚につながる素敵な出会いがあるかもしれません。SNSを通じてアプローチしてきた人と積極的に交流してみてください。また、交際中のカレにはあなたから「結婚」の話をしてみて。山羊座のカレとはハッピーエンドになる可能性大。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事