andGIRL

顔にすべてが現れる!?「人相術」で分かるイイ男の見極め方とは? のメイン画像

教えてくれたのは・・・Love Me Doさん

東洋、西洋の占術に精通し、占い師、風水師、占星術家として活動。『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』などに多数出演し、「いま一番当たる占い師」と話題沸騰中!

「人相術」とは?

顔のパーツやほくろなどで人の本性や将来性などを見抜く「顔占い」のこと!

「自分や相手の相をみるときは、あまり深く考え込まず、パッと見の印象でOK。『この眉は三角眉?アーチ型?』と迷ったときも、自分の主観で判断して大丈夫です。また、目、眉、鼻、口、ほうれい線、おでこ、あご、ほお、耳の9つのパーツには、それぞれ神さまが宿っています。初対面のとき、無意識に『好きかも』『嫌いかも』と感じるのは、顔にいる神さま同士がお互いに相性を判断しているから。第一印象ってあながち間違ってないんです!」(ラブちゃん)

こんな人は狙い目かも♡チェックしたいポイントはココ!

支えてあげるほどグングン出世していく♪

01 左のこめかみにほくろがある人

こめかみのほくろは妻や恋人、顔の左側は男性のプライベートを表します。つまり、左のこめかみにほくろがある男性は夫婦運がよく、妻がしっかり支えれば支えるほど、みるみる出世していくタイプ。結婚したら、出世街道を突き進む、尽くしがいのある旦那サマになってくれるはず。

将来、成功確実な天才肌!

02 三角眉の人

三角眉は成功者、天才の証!眉尻に向かうほど太くなる三角眉は、眉頭に宿るエネルギーや情熱が持続し、発想力や行動力を生かして息長く活躍できることを表しています。実際、芸能界で息長く活躍する人に多く見られる眉なんです。この眉の男性がいたら、絶対に仲良くすべき!

情熱的なイクメンになる可能性大!

03 眉と目の間が狭い人

眉と目の間は「家庭」を表しています。ここが狭い人は、家族や仲間を愛する熱い男。家族のために家事や育児もソツなくこなす、愛情たっぷりのイクメンになってくれることでしょう。仕事より家庭を大事にする外国人に多い相でもあります。

浮気しないで尽くしてくれる!

04 鼻筋の左側にほくろがある人

鼻すじの左側のほくろは「サポートぼくろ」と呼ばれています。このほくろがある男性は、奉仕精神がおう盛で、恋人や家族に尽くすことに喜びを感じるタイプ。一途に愛してくれるので、浮気の心配とは無縁です。

お金に不自由しない財運の持ち主

05 耳たぶが長くのびている

耳は情報の神さまが宿るパーツ。耳たぶが長くのびている福耳の男性は、お金もうけの情報をキャッチするのが上手く、一生お金に困ることがありません。一財産を築き、大物になる可能性も高いので、福耳の男性と出会ったら積極的に話しかけてみて!

安定した生活を手に入れる愛されキャラ

06 あごがしっかりしている人

あごには人生の神さまが宿っていて、その人の生き方が表れます。しっかりした広いあごの男性は、自分の地位を確立し、安定した生活を手に入れるタイプ。老若男女から愛され、幸せな一生を送ります。あごがシャープな男性はイケメンかもしれませんが、変化に富んだ人生を歩みがち。安定より挑戦や刺激を好む人です。

ラブちゃんの最新刊『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』

顔のパーツごとに1秒で判断できる方法から、仲良くするべき人相、気を付けるべき人相のほか、開運メイク、プロならではのマニアックな占い方法までを紹介。数多くの有名人を占ってきた著者だからこその説得力で徹底解説。この本で、顔に宿る神さまを味方につけて幸運を引き寄せられます!

イラスト/カツヤマケイコ 取材・文/伊藤彩子

あわせて読みたい

関連記事