andGIRL

【6/14♡恋愛運】午後に運気が高まる日。玉の輿に乗れるかもしれない星座は? のメイン画像

6月14日(日)の恋愛運

午前中より午後のほうがエネルギーが高まります。好きな人に連絡をとるなら、夕方以降がラッキーです。夕方頃に可愛らしい声で電話すると◎。電話は短めに済ませると好印象です。マッチングアプリや婚活サイトでも夜に連絡してきた男子に注目してみて。好奇心旺盛で情報通の男子は狙い目です。

3位 天秤座

好きな人がいたら夕方以降にこちらから連絡してみてください。双子座や獅子座、水瓶座、牡牛座男子、南方に住んでいる男子は相性◎。もしかしたら長く付き合える相手かもしれません。礼儀正しい言葉遣いを心がけて。

2位 双子座

カレからプロポーズされるかもしれません。同じ双子座男子や年下男子との恋はうまくいくでしょう。フリーの女子は、婚活サイトで趣味が同じ男子や食べ物の好みが似ている男子に目を向けてください。6月初旬生まれの女子は特別ツイているので、玉の輿に乗るチャンスが到来します。

1位 牡牛座

誰かがあなたに告白してくるかもしれません。乙女座や山羊座男子はあなたに本気モードです。山羊座男子はあなたとの結婚を考えている可能性大。双子座男子はあなたの金運を上げてくれる人です。ビデオ通話するときは、女子力高めの服を着るとラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事