andGIRL

【6/11♡恋愛運】恋がうまくいかない日。性格が似ている男子と親しくなる星座は? のメイン画像

6月11日(木)の恋愛運

恋のチャンスが少ない日です。また、交際相手の浮気心が高まるかもしれないので要注意。うまくいっていないカップルは別れが訪れることもありそう。フリーの女子は、今日は異性のメル友を作るとラッキーです。同性感覚でメールのやりとりができる男子を増やすと、今後の幸運につながります。

3位 天秤座

気軽に付き合える相性の良い水瓶座や双子座男子とは、友情ベースで楽しいメールのやりとりができます。また、カレとの関係がマンネリ化していたら、カレにお願いごとをしてみて。あなたに対する愛情の深さがはっきりとわかります。

2位 双子座

あなたと親しくなりたい男子が接近してきます。性格が似ている男子と楽しく交流できるでしょう。双子座男子は相性◎。兄妹のような付き合いができるはずです。また、交際中のカレに不満がある女子は、浮気心が高まるかもしれません。

1位 水瓶座

友達作りの達人のあなたは、今日、新しい異性の友達が何人もできそう。株や投資信託、金投資などの情報に詳しい男子とメールのやりとりをするとラッキーです。逆に、金銭面でだらしない男子には気をつけてください。あなたのお金が目当てで接近してくるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事