andGIRL

【6/10♡恋愛運】メールのやりとりを通じて恋が進展する日。超モテモテの星座は? のメイン画像

6月10日(水)の恋愛運

メールのやりとりを通じて恋が盛り上がります。今日は1度に何人もの男子と楽しく付き合うと良い日です。カレに一途な女子も、嘘でも良いので「職場の○○さんに誘われた」などとカレにメールを送って、ちょっと心配させると良いかも。「あなただけ」と言っていると、相手は安心しきってつまらない恋になってしまいます。

3位 水瓶座

友情ベースの恋が生まれます。同じスポーツチームを応援していたり、同じ映画に感動したなど共通点がある男子と意気投合します。夏のレジャープランを立てると、さらに仲良くなれそう。今日は双子座男子の誕生日がキッカケで、素敵な出会いがあるかもしれません。

2位 天秤座

楽しい恋をエンジョイできます。あなたの外見に惹かれて多くの男子がアプローチしてきそう。可愛らしいヘアスタイルやメイクにすると◎。双子座男子は真剣にアプローチしてくるかもしれません。かなり年上やバツイチ男子も良い相手です。

1位 双子座

モテモテのハッピーデーです。3〜4人の男子と楽しい交流ができる1日です。同じ双子座男子は気の合う最高のパートナー。天秤座や水瓶座男子は気を遣わないで付き合える相手です。獅子座のイケメンもあなたに夢中なようです。付き合いの長いカレは、あなたの浮気が心配でプロポーズしてくるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード