andGIRL

【6/9♡恋愛運】婚活に力を入れると良い日。周囲が羨むような相手と出会う星座は? のメイン画像

6月9日(火)の恋愛運

セレブ男子の結婚願望が高まっています。結婚願望がある女子は、会費が多少高くてもエリートが集まる結婚相談所に登録してみて。会社経営者や医者、弁護士、会計士、税理士など士業に携わっている男子が多い結婚相談所を選ぶと吉。SNSでも家柄が良い男子に注目してください。

3位 山羊座

恋は成就のときを迎えます。逆プロポーズもラッキーです。相手の家族に気に入られていたら、結婚の話が具体化するかも。フリーの女子は、気になっている3人の男子とメールのやりとりを始めてみてください。比較する人がいると、相性が良いかどうかがわかります。今日はフェミニンなワンピース姿の写真をSNSにアップするとモテるでしょう。

2位 乙女座

SNSで運命の出会いが期待できます。ハイスペック男子は無理と最初から諦めないで。あなたの恋の室にはラッキースターが輝いているので、あなたの熱い気持ちが相手の心を掴めるかもしれません。清楚で上品な雰囲気が大事です。話上手になるとモテ度がUPします。

1位 蟹座

今日の出会いが結婚につながるので、玉の輿に乗れるかもしれません。みんなが羨むような相手と出会い、何の障害もなく結婚への道が拓けます。イニシャルE、N、Wの男子は運命の相手です。逆プロポーズもラッキーで、嬉しい返事がもらえそう。語学レッスンで出会った人とも引き合います。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード