andGIRL

【6/3♡恋愛運】同情が愛に変わりやすい日。片思いの恋が進展しそうな星座は? のメイン画像

6月3日(水)の恋愛運

「あなたのことを放っておけない」「僕がいないとダメになる」と思い詰めた女子や男子が異性に告白します。交際中のカレには「仕事は大丈夫?」「ちゃんとご飯食べてる?」などと声をかけてみて。フリーの女子は、気になる男子がいたら謙虚な挨拶メールを送ってみてください。サービス業や金融、医療関係にお勤めの男子、アート系男子の恋したい気持ちが高まっています。

3位 魚座

男子が思わず守ってあげたくなる儚さを持つあなた。今日はカレに思いっきり甘えてみて。「わからないから教えて」なんて言うとカレは喜ぶはず。カレと同棲する可能性がある日なので、家族が賛成してくれる相手ならOKしてください。

2位 蠍座

片思いの恋に嬉しい出来事があるかもしれません。今日は相手の態度に変化がありそうなので、あなたに好意の笑顔を見せてくれそう。彼の胸に飛び込みたいところですが、今日は遠慮ぎみにアプローチすると吉。恥ずかしそうな顔をしたり、相手を褒めると一気に進展するかも。蟹座や山羊座、魚座、乙女座男子は相性◎。

1位 乙女座

素敵な男子とピュアな恋愛ができます。メールやLINEのやりとりで2人の気持ちがハーモニーします。フリーの女子は話が合う人を探してください。相手の趣味や仕事について聞き、楽しい時間を過ごせたらさらに交流を深めて。もしかしたら職場の上司が相手になるかも。年上にモテモテの日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード