andGIRL

【6月1日~7月10日】蠍座の恋愛運・健康&金運は?大人気アンフィンの星占い のメイン画像

01 恋愛運

恋の室に火星が進行しているので、マッチョな男子に惹かれます。同じスポーツチームを応援しているメル友男子との関係も進展。また、魚座や蠍座、牡羊座男子との恋はうまくいきます。ただ、それ以外の男子とは付き合い始めても短命の恋に終わりそう。価値観の違いがはっきりしてすぐに破局する可能性大。また、腐れ縁はジ・エンド確実です。

幸運日6/3 不運日6/30

02 仕事運・金運

仕事は月末までは好調ですが、それ以降は疲れから思うように捗らないかも。同僚は頼りにならず、あなた1人に負担がかかって苦労するかも。転職願望が高まりそうです。お金を殖やすチャンスが訪れています。株式投資、ギャンブル、外貨預金などにチャレンジしてみてください。頼れるスポンサーが現れることもあるかも。

幸運日6/12 不運日6/29

ラッキーキーワード

ベートーヴェンの音楽、ライン入りハイウエストパンツ、サボテン、ドライフルーツ、イルカのぬいぐるみ、ラインストーンのアクセ、ルビー、チキンカツレツ、オリーブオイル

厄払い法

毎日ダンスミュージックを聴くと恋がうまくいきます。ヒップホップ、サルサ、タンゴ、ウィンナ・ワルツは◎。

蠍座の男性

家の問題でイライラしているかもしれません。お金は持っているので好きな女子とのデートでは贅沢しそう。

今月のアゲ運

レッド運:赤い服やネイル、口紅は◎。モテモテ確実。

今月のサゲ運

水泳運:耳鼻科、夏風邪などのトラブルが心配なのでやめて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード