andGIRL

【5/16♡恋愛運】友情が恋に変化する日。好きな人との距離が縮まる幸運星座は? のメイン画像

5月16日(土)の恋愛運

友情が恋に変化するかもしれません。ただし、いきなりストレートに告白するのはNG。まずはカレが話しやすいと思える友達になってください。サービス業に携わっている男子や音楽、アート、ファッション関係の仕事に携わっている男子の恋したい気持ちが高まっています。また、必ず流行のアイテムを身につけているオシャレな男子に注目してみて。

3位 蟹座

相手の気持ちに寄り添うことのできるあなたは、今日、気になる男子と距離を縮めることができます。こちらから連絡せず、相手からの電話やメールがくるのを待って。もしも連絡がきたら、相手の良いところを褒めてください。

2位 魚座

好きな食べ物やブランド、アーティストの話題で盛り上がれる男子とは一気に進展します。女友達と会話しているようなノリで、LINEでメッセージのやりとりができる男子とは大恋愛に落ちる可能性があります。相手の趣味や恋愛体験など、ざっくばらんに話を聞いてみて。

1位 山羊座 

友達の輪が広がることで恋のチャンスが生まれます。同じ銘柄のビールやワインが好きな男子や、焼肉よりもお寿司が好きな男子、楽器演奏が得意な男子と引き合っています。魚座や蠍座、牡牛座男子とは相性がとても良いので、電話でロマンティックな会話ができそう。相思相愛になれるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事